LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/05(土) ダックスちゃん
みなさんにご心配いただきましたが、保護されたダックスちゃんに新しい飼い主さんができました。

保護していた方から連絡があり、今日、新しい飼い主さんにダックスちゃんをお渡しして来たとのことです。

新しい飼い主さんは、飼っていたマルチーズちゃんを、この春、病気でなくした方で、
ワンちゃんを探していらしたそうです。
きっと、愛情を一杯かけて大事にしてくださることと思います。

ダックスちゃんが保護されて3週間近く。
もうすでに知人に非常に懐いて、家族の一員のようになっていました。
ですから、新しい飼い主さんに渡すのは、とても辛かったようです。

ずっと「知人」としてきましたが、実は、保護していた知人とは、メリーの子供をもらってもらったご夫婦なのです。

ご夫婦は、メリーの子供を、本当に本当に可愛がってくれて、大切に育ててくれました。
病気になった子供を、遠くの病院まで連れて行ってくれたり、宝物のように大事にしてくれました。

その子をなくした悲しさ・辛さを二度と味わいたくないと、泣く泣く新しい飼い主さんに託すことにしたそうです。

また当分、ダックスちゃんがいなくなったことで、寂しい思いをするのでしょうね。
3週間、お疲れさまでした。

そして、ダックスちゃんが、新しい家族の元で、どうか幸せに暮らせますように。

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.