LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/23(土) 病院へ
昨夜から朝にかけて、レモンはシッコに起きることもなく熟睡。ホッ

今朝は、普通に散歩に出かけたものの、うんPは無し。
朝ごはんを食べてしばらくしてからしたうんPが、まだ柔らかかったので、急遽午前中に病院へ。

休日のためか、病院はいつも以上に混んでいます。

検便の結果、変な物を食べたからではなく、温度の変化など、季節の変わり目になりがちなゲリだとわかりました。
念の為した血液検査は異常なし。

レモン、初めての血液検査です。
嫌がってあばれるのではと思いきや、拍子抜けするくらい大人しい。
いやぁ〜驚きました!

なにせ、以前にメリーが初めて血液検査をした時、抵抗して大暴れしたので、
きっとレモンも!と思っていたものですから〜。

今日は、皮下注射をして、3日分の薬をもらって1時過ぎに帰宅。
随分時間がかかってしまったけれど、原因もわかったし、血液検査もできたし、
思い切って病院へ行って良かった。

それに待ち時間に、人懐こいビーグルのクリちゃん・10歳や、ミニピンくん、
8月22日生まれの、とっても可愛いキャバリアの赤ちゃんにも会えたし、
飼い主さんとも色々な話しが出来たしね。

あとは・・・レモンの体調が戻りますように。

そうそう忘れてました!
血液検査で、コレステロールが少々高いことが判明(-_-;)
ダイエットが必要なようです。。
ということで、画像4枚目は腕立て伏せをするレモン?(爆)

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.