LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/24(日) どさビーオフ会♪
今日はどさビーオフ会。
心配していたレモンのゲリも治まったので、1年ぶりの札幌でのオフ会に行ってきました♪

なんと言っても、今年の参加ワンコの数がすごい!
どさビーメンバー 54頭
ゲストワンコ   21頭
昨年より20頭も多い、大オフ会です。

先ず、会長さんのミキさんが、参加ワンコを1頭ずつ紹介。
それから、ビーグルのグルーミングの仕方やビーグルの話を聞き、一発芸・ファッションショー、おいでおいでゲームと盛り沢山!

突然の「おやつだよ〜」には、なんと、レモンが一番のりだったとか(^^ゞ
ごはんは食べたがらないけれど、おやつには素早く反応・・・(-_-;)

走ったりお相撲をとって楽しそうに遊んでいるワンコがいる中、おやつやナデナデしてくれる人を求めて歩き回ったレモン。
おいでおいでゲーム以外は走らなかったけれど、結構動いていたようです。

気持ちのいい青空の下で参加した人やワンコとオフ会を楽しみました。

ワンコは、犬種に拘らず、それぞれ個性があり、みんな可愛い!
また来年も、みんなが元気で会えたらいいね。

そうそう、おいでおいでゲームの優勝ワンコは、どさビー部門はリッキー君〜♪
ゲスト部門はタラバ〜♪
おめでとう〜〜〜(*^^*)

そして、今日参加したどさビーメンバーの平均体重をあてるクイズでは、なんとなんと!
考えて考えて、結局レモンのどさビーNO.97をとって、9.7kgと書いた私がピッタリ賞〜♪
ビックリでした!

PHOTO DAIRY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.