LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) レモンとキャンディの会話
今日もキャンディはおもちゃを咥えてレモンに見せびらかしています。

こんな会話が聞こえてきそうです(*^^*)



candy
お姉ちゃ〜ん、取れるものなら取ってみて〜♪

lemon
キーッ!











パクッ!


















candy
あたちの勝ちね〜エヘッ

lemon
くやしーーーっ!!




















candy
お姉ちゃんに勝ったらダメですかっ!?




















candy
いいよね〜o(*^▽^*)o~♪









PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/

2007/03/25(日) 「サムタイムズ」UP!
ブログ「サムタイムズ」に21日の画像をUPしました。
朝の河川敷と午後からの美瑛での様子です。
良かったら見てくださいね(*^^*)


今日の画像は、今までに撮った画像を集めてみました。

2007/03/20(火) 誕生日〜♪
今日はレモンの誕生日♪
もう4歳です。

近頃、キャンディのお陰で落ち着いているように見えるレモンですが、散歩に行く時には爆裂娘復活!
とても「姉」には見えません(-_-;)

そんな元気なレモンも、最近特に、目の周りに白い毛が目立つようになりました。
もう何年かすると、「穏やかないい顔」に思えるようになるのでしょうが、ちょっと寂しい気もします。

これからは、キャンディが来たことで若さを保ち続け、元気で楽しく過ごして欲しいと思います。


今日は、誕生日のお祝いにボーン型の生クリームスコーンを焼きました。
出来上がってテーブルに上げると、レモンも、初めてスコーンを見るキャンディも、テーブルの上に目が釘付けです。
そして、おいしそう〜に食べました♪

プレゼントは、手作りのステイマット2枚。
でも、キャンディが端を齧るので、出しっぱなしにはできそうにありません^^;


そして今日は、4回目のメリーの命日、お空での誕生日です。


最後になりましたが、レモンにたくさんのお祝いメッセージを本当にありがとうございました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、レモン一家をどうぞ、よろしくお願いします。

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/

2007/03/18(日) 1ヶ月ぶりの日記です。「お知らせ」付
またまた久々の日記です(^^ゞ

もうすぐ6ヶ月になるキャンディ。
顔の大きさに続き、胴の長さでもレモンを抜いてしまいました!
この調子でいくと、体重も1ヶ月以内にレモンを抜きそうです。

キャンディは、体だけでなく態度も大きくなりつつありますが、最後はレモンが「ビシッ!」と決め、
レモンの姉としての威厳(笑)は保たれている模様です。

時々バトルをしながらも、レモンはキャンディを可愛がり、キャンディはレモンにくっついている。
そんな2匹を見ていると、とても心が安らぎます。

画像は、今朝行った河川敷での様子です。
初めて行ったキャンディは、トゲトゲの「はまなす」の枝をかじったり(^_^;)
レモンの後を追って嬉しそうに走っていました。
その様子はこちらで♪

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


* お知らせ *
「LEMON ☆ BBS」は、タイトルを「LEMON☆CANDY BBS」に変更して、下記アドレスへ引っ越しました。

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/merry-lemoncandy/

尚、旧BBSは、3月22日をもって期限切れになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.