本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/13(日) 明日って???
バレンタインでしたね。
すっかり忘れてました(−−)
もう面倒なので廃止でしょうかね。。。
とりあえず旦那の分だけでいいでしょう。
昨日、ナックスの舞台チケ当落&引き換え日でめでたく札幌楽日をゲット!! おめでとうヽ(´▽`)/
これで電話混戦から解放された!!!
席なんてどこでもいいんです。 まさか楽日しかもFC入ったばっかなのにだ。
うれしいうれしすぎる!
今年はチケ運がいいのだろうか・・・本命が心配だ。。。
NEWSコンの案内が昨日届いて飲んで気分良さげなうちに旦那にハガキを見せ「行きたいんだけど〜」ダメって言われませんでした(笑) 
ナックスのはチケ取った(すでに買ってある)こと言ってないけど休みが取れたら一緒に行こうね(^^)って言ったら取れたらねだって。ふふふ。
いつも行こうって言うと「休み取れるかわからない」だとか言って喧嘩ごしになるから今回は『休み取れたら・・・』と言い変えてみた。 そうなんです・・・旦那が休めなくても自分は確実に行くんです(笑) なんのためにFCに入ったかって舞台行くために決まっている! しかもそのチケは私の手元にあるのだから行かないわけがない!
今からとっても楽しみだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.