本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 今月も終わりだーーーーー
もう11月になるんだな〜ってなんだかもう早い早い(〇o〇;)
さすがに4日連続休暇はキツイ! 火曜日ボケまくりですわ。
今日久しぶりにVのPVを見た。 旦那に邪魔にされても見ちゃうもんね! つうかそんな事してたからすっかり1×8撮り忘れたのね(TT) あ〜ん(TT) 洋ちゃん・・・ごめんなさい。。
明日の休みは旦那に合わせて取ったので門別の温泉に行く予定。
森崎くんがHPに書いていた所に行くつもり(^^)
一度行ったことあるんだよね、お蕎麦屋さん。 変わってるな〜って思ったけどおいしかった! わざわざ来るっていう気持ちわかるよ〜 でもどうやって麺を作っているのか気になる・・・ 一見、見た感じ素人がうった麺のようなくらい太いのよ(^^; モチモチしてこれがまたおいしかったりして驚いたわ(笑) 今まではソバよりうどん派だったのに最近はソバの方が好きかも。 これって年齢的に味の好みが変わったってことなのかしら・・・(−−)
とりあえず明日は雪にならなければ行ってきます!(まだ夏タイヤで過ごすつもりだし) 

2004/10/30(土) やっと。
NACSのぺージをアップさせました。 レギュラー番組を載せただけなんだけど(^^; こうやって見るとたくさんあるんだよね。 全部チェックしてる人ってどれだけいるんだろう・・・私は無理だよ!!(断言!) TVは見てるけどラジオはきまぐれに聴く程度だし。 基本的にラジオは苦手です(=_=) 
たいした聴かないのに公開生放送なんかのイベには行ったりもする(笑) ラジオだから何でもありとはいえ安ケンの格好には驚いた(笑) 初めて行った時は驚きもあったけど2度目は変な期待感が生まれる。 最近は忙しいからなのか生放送してないような・・・ また室蘭でやってくれないかな。 
今日から銀のエンゼルが公開になった! いつ観に行こうかしら。 早いとこ観ておきたいんだけど(><) 今日、駅スタに行ったら洋ちゃん見れたのにまたはずしちゃった (・_*)\ぺチ 誰か一緒に行ってくれる人がいれば朝から出かけたんだけど・・・ でもかなりの人だかりで私の背ではうもれて見えないんだろうけど。近くにいる割にはあまり活動してないなあ・・・。 自分が関東に住んでいてもV活動しないかもなんて思ったりして。 友達いるからそんな事はないかぁ〜 ふと、そんなことを考えてしまった。 

2004/10/29(金) これといって・・・
暇な一日でした。
朝ゴミ出しに外に出たらここ何日か寒かったのに暖かかった。
Tシャツにパーカーでも丁度いい感じだったのに夜はやっぱ寒いわ(><) 
このスペースに移して良かったのかも。 アイコンも使えるしうまくいかなかったテーブルのアップも出来たしヽ(´▽`)/  
このまま快適にいきたいものだ。

2004/10/28(木) HP移動完了!
更新遅くなりましたが・・・お引越し無事終了です。
やっと落ち着きそうですヽ(´▽`)/
今日のVシュラン2は、坂本くんと健くんでした。
健くんの『おいひい』が好きです(笑) いっぱい口に入れてしゃべるな!って言いたいところだけど健くんはいいのです(笑)
ところで坂本くん、楽しそうですね〜 食べすぎなんじゃない?! またまた心配になるわ(^^;
罰ゲームのお掃除ご苦労様です(笑) あんなダラダラ掃いてたら終わらないよ!
近くのスパーに洋ちゃんのスープカレーが売り出されてました。(>▽<)でも・・・何気に買うのをためらわされてしまった。
デカデカと本日のスープ♪をかけていてその横に小さめの宣伝用ポスターがありその下にカレーが置いてあるだけでした。
何度もその近くを行ったりきたりしていたんだけど結局買わずに帰ってきちゃった。
私が行った時は、まだ一つしか売れていなかったような・・・
今、CM見ちゃった(≧▽≦)明日買おう!!

2004/10/27(水) 雪だあ{{(>_<)}}サムイ
この寒さだもん雪も降るよね。 まだチラチラ降る程度だったから積もることはないけど寒いよ〜ん(><)
只今、愛エプ見てました!
気持ちの悪い料理番組だよ(笑) 禁断の粉とかあるし(笑)普通、重曹とか料理に直接入れて使う事とかないしね。 今回は使ってる人いなかったけど毎回好きな人いるから。ビックリする。
食材とかも無理あるよね。 ドジョウって家庭であんまでないでしょう? 料亭で食べようよ(−−) 前に剛ちゃん出た時もドジョウだったけど、出された料理見て『殺す気?!』殺意があるって言ってたよね(笑) 私も思った(笑)
それにしてもドジョウごときにあんなにギャーギャー言うのもね(−−) たいしたことないじゃん! うなぎだって平気だぞ!
虫じゃなきゃ強気だ(笑)
これから昨日の学校見よう〜♪

今日ある方に更新遅いとのことで(笑)早めの更新でした(^^)/~~  

2004/10/26(火) またいなくなってる(−−)
アイコンが消えてます(TT)意味わかんないよ。
やっぱダメなのかね(−−; お引越しなのかしら・・・
グルメ番組見てたから学校まだ見てないんだよね。 ちょっと見たら坂本くんダメ出しされてたとこだったわ(笑) 明日見ようと思ったら愛エプやるんだね。 その後に見ればいいかぁ〜
あと二日仕事したらお休みだ!!
がんばらねばε=┌( ・_・)┘

2004/10/25(月) 休み明けは・・・
やっぱり仕事の気分じゃない(笑)どんだけ休むんって?!
久しぶりに近くの温泉に行ってきました。
星も出ていて冷たい風が吹いていて露天風呂は気持ちよかったヽ(´▽`)/
すごく空いているのになぜか脱衣所に行くと私のロッカーをはさんで両隣に人が・・・狭いんだよ!!あっち行けよ(;`O´)o
なんでかたまるんだって話。

2004/10/24(日) めんどくさー!!
これからお店のミーティングです。 あぁ(;-_-)=3 フゥ 寒いし面倒だし行きたくない。 しかも休みなのに出ないといけないってね(−−)
きまぐれに今日は、掃除をしてみました。
洗剤つけて窓拭きしたり・・・大変なことに掃除機かけてたらムースのフタを吸い込んじゃって取り出すのにしばらくかかった(−−;)足でふめばすぐ割れるくせにガンガンはさみでつっついて割ろうとしても割れないんだもん。 割れたところをペンチではさんでやっと取り出せた。
変わったことするから面倒なことになるのでしょうか・・・ 

2004/10/23(土) お休み二日目です〜
札幌に音尾くん見に行こうか迷いつつ結局行きませんでした。
近いんならいいけど一人で行くのってどうも気が進まないんだよね。 Vなら一人でも行くだろうけど(^^; まだまだって事かしら(・・;
夕方6時過ぎてTV付けたら新潟で地震あったんだね(><)ぜんぜん知らなかったよ。 6が3回って怖いって。 早くおさまってほしいよ。 
今日ネクジェネのテープが届いたo(^o^)oありがとう〜♪
早速でかける車の中で聴いたよ。
坂本くんもイノッチも鼻声?! なんか変だった。 
なんでこっちで聴けないんだろ(TT) 毎回コンの時に放送してもらうための署名書いてたりするんだけど・・・まったく意味ないってことかしらね(−−) 

2004/10/22(金) 休みでした。
休みの日のゴミ出しホントに嫌。 もう朝とか寒かったりして面倒(><) 一回起きたら寝れなくて結局早くに起きちゃった。
旦那のオークションの品の整理と発送準備・・・自分でやってください。 
郵便局に行くのに外に出たらすごい雨。
ビチャビチャに濡れたのにその後すぐ止んでるの(=_=)そりゃないんじゃないかい。 おかげでスーパーで買い物してたら寒くて買いたい物も買えずに帰ってきたわ。 風邪ひかないようにしないと。
HPのお引越しですが、一時的なのかアイコンが復活しております(^^; ちょっと様子を見てそれからにしようかと。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.