本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) お休み二日目です〜
札幌に音尾くん見に行こうか迷いつつ結局行きませんでした。
近いんならいいけど一人で行くのってどうも気が進まないんだよね。 Vなら一人でも行くだろうけど(^^; まだまだって事かしら(・・;
夕方6時過ぎてTV付けたら新潟で地震あったんだね(><)ぜんぜん知らなかったよ。 6が3回って怖いって。 早くおさまってほしいよ。 
今日ネクジェネのテープが届いたo(^o^)oありがとう〜♪
早速でかける車の中で聴いたよ。
坂本くんもイノッチも鼻声?! なんか変だった。 
なんでこっちで聴けないんだろ(TT) 毎回コンの時に放送してもらうための署名書いてたりするんだけど・・・まったく意味ないってことかしらね(−−) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.