本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) HP移動完了!
更新遅くなりましたが・・・お引越し無事終了です。
やっと落ち着きそうですヽ(´▽`)/
今日のVシュラン2は、坂本くんと健くんでした。
健くんの『おいひい』が好きです(笑) いっぱい口に入れてしゃべるな!って言いたいところだけど健くんはいいのです(笑)
ところで坂本くん、楽しそうですね〜 食べすぎなんじゃない?! またまた心配になるわ(^^;
罰ゲームのお掃除ご苦労様です(笑) あんなダラダラ掃いてたら終わらないよ!
近くのスパーに洋ちゃんのスープカレーが売り出されてました。(>▽<)でも・・・何気に買うのをためらわされてしまった。
デカデカと本日のスープ♪をかけていてその横に小さめの宣伝用ポスターがありその下にカレーが置いてあるだけでした。
何度もその近くを行ったりきたりしていたんだけど結局買わずに帰ってきちゃった。
私が行った時は、まだ一つしか売れていなかったような・・・
今、CM見ちゃった(≧▽≦)明日買おう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.