本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 今月も終わりだーーーーー
もう11月になるんだな〜ってなんだかもう早い早い(〇o〇;)
さすがに4日連続休暇はキツイ! 火曜日ボケまくりですわ。
今日久しぶりにVのPVを見た。 旦那に邪魔にされても見ちゃうもんね! つうかそんな事してたからすっかり1×8撮り忘れたのね(TT) あ〜ん(TT) 洋ちゃん・・・ごめんなさい。。
明日の休みは旦那に合わせて取ったので門別の温泉に行く予定。
森崎くんがHPに書いていた所に行くつもり(^^)
一度行ったことあるんだよね、お蕎麦屋さん。 変わってるな〜って思ったけどおいしかった! わざわざ来るっていう気持ちわかるよ〜 でもどうやって麺を作っているのか気になる・・・ 一見、見た感じ素人がうった麺のようなくらい太いのよ(^^; モチモチしてこれがまたおいしかったりして驚いたわ(笑) 今まではソバよりうどん派だったのに最近はソバの方が好きかも。 これって年齢的に味の好みが変わったってことなのかしら・・・(−−)
とりあえず明日は雪にならなければ行ってきます!(まだ夏タイヤで過ごすつもりだし) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.