本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) もう眠いです・・・
明日と明後日とお休みです。
旦那に合わせて明日休み入れたんだけど、帰りが遅いから起きるの昼になちゃうからどこにも行けないのよね┐(-。-;)┌
よっぽど自分で行きたい所がないかぎり起きないし。
給料前の休みだからそれでいいんだけどさ。
TVもつまらないんだけど見てないのに付いてます。消せばいいんだろうけどね。
コスレスでも久々に見ちゃおうかなヽ(´▽`)/
この間からずっと見ようとしてるのになんだかんだで見れてないんだな。
今日から健くんの魂のワンスプーン始まるんだよね。
ここ北海道ではこの番組やんないのよ<("O")>
R30は、やるからまだいいけど。
放送地域にいる方に頼みました。面倒かけてすまない気持ちですわ・゜・(>_<)・゜・ そうこうしてまで見て面白い番組なんだろうか? だって健ちゃんだよ?(失礼) 大丈夫なの?ちゃんとしゃべれてる?かんで片言になったりしていない?(笑)←こんな時の健くん好きなんだけどね。でもそうなっても突っ込んでくれる坂本くんはいなんだよ!(笑) 違った(間違った)見方で面白くなりそうだな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.