本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/21(木) やっとお休みです。
今日の朝8時すぎに仕事から旦那が帰ってきた。というのも普通は業者さんに頼んだりする清掃を自分達でやるらしく朝までかかったという。 まずそこから経費節減なんでしょうね。
仕事行く準備している私にお腹が空いた!朝マックしよう!って(〇o〇;) 私は仕事だー!!帰ってきたから起きたのかと思っただって、休みだったら起きるわけないじゃん!
忙しくてクタクタだって(=_=)
近くに同じ業種のお店ができたにもかかわらず忙しいのよ。 ぜんぜん関係ないって事ね( ^ー゜)b いいことなんだろうけど疲れるわ(=_=) 
今日はまったく旦那に占領されてPC仕えませんでした。
作業は明日以降・・・・
今週土曜日にぽっぷこーんシネマの撮りがあって休みだから行きたいんだけど悩んでいます。 音尾くんと安ケンが来るんだよね。
音尾くんかっこいいって言ったら旦那にお前の目ずれているって言われた。彼の目は離れているけれどずれてはいない(゜〜゜)
来月見れるんだけど生で見てみたい(>▽<)

2004/10/20(水) HPお引越し中です。
引越し先これがまた困った事に文字化けしちゃったりして大変なのです(;-_-)=3 フゥ
なんともうまくいかないもんだ・・・
もう少しかかりそうです。
台風大丈夫でしょうか? こちらは進路が変わってたいしたことないような事TVで言っていたけど。 仕事明日行ったら3連休です。 もう力尽きていますよ(TT) 今日こそ早く寝る!!

2004/10/19(火) どうしよう・・・
せっかくいい感じに仕上げてきたのに、ここのスペースだとアイコン使えないんだぁ。 まだ出来て一ヶ月たらずなのにお引越しだよ(TT) 面倒つうかどうしたらよいもんだか・・・困った<("O")> ナンテコッタ!
近いうち何とかします。

今日の学校最高!! 坂本くんが心配でならないんだけど・・・
大丈夫かなぁ・・・それにしても言いたい放題だった(笑)ストレスは健ちゃんのせい?(笑) そうじゃないと思うんですけどね(^^; 

昨日の演技者の特番。 室温の撮影でイノッチに殴られるだかのシーンで思いっきりやられてビックリして屁こいたって坂本くん(〇o〇;)  そんな事言っていいわけ? 何気に引いたよ私。 でも今更これごときで担当替えってのもね(笑)

2004/10/18(月) 面倒くさい(・_・)ノ~ °ポイ
旦那のオークションの返信に忙しいです。
ニヤニヤしながら出品して後の事は人任せ。
いくらで売れようがほとんど家計に入ってくるのである(笑)

昨日ある方に韓国の俳優さんでイ・ビョンホンっていう人が坂本くんに似ているって言われて・・・知らないんですけど似てますかね?
『美しき日々』とやらに出ているようで今週チェックしとかないと!

今日のスマスマ、天国のかけら歌った\(*^▽^*)/
やっぱ昔の曲好きだな〜♪ たまに聴くのもアルバム123・・からだし(^^; 最近の曲聴いても何に入ってるかわかんないんだな(・・; 

2004/10/17(日) 4日連続仕事Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
お休みまで遠いよ(TT) 土日休みもらっても今週はイベントないんだもん。 ゆっくり休んでだって。 旦那仕事だからゆっくりできないし。かえって疲れるのに。
今週土日仕事だったから6日連続出勤だし。あぁブツブツ・・・
今日の鉄腕に星沢先生(どさんこワイドで活躍中・北海道ローカル)が長ちゃんと一緒に出ていた(^^)
これまた近いところでロケしていたんだね。ロケに遭遇してみたいもんだ(´□`) 

2004/10/16(土) 寒い{{(>_<)}}サムイ
ストーブ付けてぬくぬくなお部屋で快適です(笑)
やはり休み明けの仕事は面倒ですね(−−)
今日のハプニング〜 ちょっと目を離した隙の出来事で海老をむくように頼まれた人がお湯で戻してたの・・・ビックリしたわ(〇o〇;)  半ボイル状態になっていて慌てて水で冷やしたけどどうにもなんなくて・・・。 皮むきやすくなっていたよ。私はいいけどさ。塩でしめれば大丈夫っていっていたけど・・・し〜らない。
お野菜をたくさんいただいて何を作ろうか(゜〜゜)
明日のお弁当のおかずにゴボウのお肉巻きを作ってみた。
あとは肉じゃがと・・・何作ろう。

2004/10/15(金) お休み終了。
疲れがマックスです。
連休最後ってこんなもんだよね(−−)
とりあえず今日は、洗濯をして昨日決めた釜飯を作った。
タオルケットも洗ったので乾燥させるためにコインランドリーへ。
フカフカ気持ちがいいヽ(´▽`)/

2004/10/14(木) 札幌にお泊り。
天気悪いって話がちょっと肌寒い感じだったけど雨降らなくて良かった(^^)
昨日と今日休みで久々札幌に泊った。
泊らないと飲みに行けないから・・・。
前回予約でいっぱいで行けなかったお店に行ってきた!
雰囲気も良くて料理もおいしかったヽ(´▽`)/ このお話はきまぐれの方で写真UPします。
ところでVシュランって2になってるんだよね(笑)
先週坂本くんいなかったからショックでまだ見てなくて(・・;だけど内容変わったおかげで坂本くんも食べていいんだねo(^o^)o 米好きには今回の釜飯はうれしかっただろう!! 明日の夕飯は釜飯だなぁ〜(笑)
昨日、札幌に行く時に支笏湖から行って夕日がきれいだったから撮ったんだけど・・・わかんないし(笑)

2004/10/12(火) 学校へ行こう〜
何週間振り? 坂本くんの活躍はなかったものの楽しかったo(^o^)o またこれで少しがんばれる(笑)
トニ線流しってイノッチが受験に合格するまでの話なんじゃなかったの? その後も続くコーナーだったんだね(^^;
イノッチの選択は正しかったと思うよ。 番組で入り込んでいい事とそうじゃない事ってあるもの。 しかもこの企画そのものを良く思っていない視聴者もいるんじゃない? 遊び半分みたいな軽薄な感じにとらえてるとか。 正直そっとしてあげてって思ったし(・・; でも学校でどう過ごしているんだろうって気にもなってたけど・・・ イノなきでも少し学校の友達の事に触れてたこともあって楽しんでるんだなぁって思ったよ。 ただ・・・遊びの話がイノなき多すぎて勉強してるの?!ってちょっと心配w(゜o゜)w イノッチのことだからやっているんだと思うけど・・・約束通りちゃんと卒業してね!

2004/10/11(月) 久々に聞いたぞ!
ラジオから鈴井さんの声が!
特番やっていて仕事中、車で聞きましたo(^o^)o
ゴイス思い出しちゃった。 『R』より聞いていたかもしれない。
やっぱり面白いしあのしゃべりがいいよ(^^)
タレントとしてやっていくには何が必要?って「謙虚さ」って即答してた。そうだよなぁ〜 タレントだけじゃなくて一般人にとっても大切なことだと思う。 つうか自分にはかけていると感じたが・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.