本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 決着がつきました!
やーーーーーーーーーーーーっとウイルスが出て行きました!!
長かったな〜(´□`)
昨日は散々な日で・・・
そんな日は、地震から始まったのであります。
3時って普段は寝ている時間なんだけど遅くまでPCと格闘していたから丁度お風呂に入っていて、湯船に浸かりながらシャンプーして流していたらお湯が波うってるの(〇o〇;)  『ん?!』
気のせいかと思っていたら揺れてた。。。
お風呂とトイレにいる時は勘弁してもらいたいものだ。
仕事場で・・・
向いのお店からの注文でランチ14人分が入っていて配達に行ったらおばちゃんいっぱいで、誰にどれをと仕分けにやたらと時間がかかり一向に代金を払ってもらえなくって(=_=)『それって後でやってもらえません?』っと言えたらどんなにいいか(−−)
やっと仕分けが終わってやっと払ってもらえると思っていて待っていると、近くにいたおばちゃんに『おねえちゃん何待ってるの?』って・・・代金払ってもらえないから待ってんじゃい!!ボケ!!
次の配達に行った帰りには、私の前の車がやたらと遅いので追い越そうと斜線変更。いくらアクセル踏んでも追い越せない・・・なーぜ?!急にスピードあげてんじゃねえよ!!p(#--)=O☆
気を取り直して電話に出れば・・・
ランチの注文でよくあるのだが、写真しか見てなくてこれとかあれとかと電話で言ってくるのよ、電話でこれって言われてもわかりませんから。 何度も商品名の前に番号ありますって言っても『ない!!』って・・・あるから。(;-_-)
家に帰って買い物に行きついでに電気屋に寄ってウイルスバスターのソフトを購入(^^) お店の人に質問したら何か頼りない説明を受け、でももう後に引けない切羽詰っていたので。
早速インストール!!・・・
手順通りにうまく進み再起動させたらなんと?!PCが止まった(〇o〇;)  マウスもキーボードも作動しなくなりました。 もうこうなったらウイルスどころじゃないわけです。 この日は強制終了。
今日、旦那にPCとソフト会社に電話でサポート受けながら直してもらいました。 やればできんじゃん!っと思いつつ(笑)今とても快適な環境で楽しんでいます(^ー^)ノ

2004/11/28(日) ふぶいてた〜
道路がテカテカですよ。 今は降っていないけどお昼頃、一部吹雪いてました(・・;
明日も天気悪いみたいで、朝起きて景色変わってなきゃいいけど・・・
PCとの戦いも決着がつかずで参っております。
昨日旦那に例のサイトをまだ見ているのかと聞いたら、「もう見てない」っと。
でも私がこの前、ウィルスの話をしてわかったのかと思っていたらその翌日も見てたんだよね(−−)
見たら履歴って残るの知ってるかい?って聞くと「知っている」と。 何で嘘つくのかと聞くと「嘘ついちゃったんだからしょうがないだろ!」って・・・お前は中学生か?!
しまいには、私にも可能性あるだろと言い、それはあるかもしれないけれど、旦那がサイト見るようになってから増えているのはどう考えるのだろうか。 しかも自分にも可能性あるんだから自粛するとか直そうと努力するとかあるでしょう?
なぜそうしてくれないのかと言えば時間がないんだって(−−)
だったらそんなサイト見てる時間はなんなんだ?!
自分もHP作りたいから教えてほしいって言ったのに教えてくれないって言い出して・・・初めにそう言われたときに今調べて教える?って聞いたらまだいいって言われたんだよね。それっきりなんだけど(−−) それって私が教えるのにいちいちいつにする?ってお伺いしないといけないんでしょうか?! ホントこいつバカじゃねぇー!! マジで呆れるって(〇o〇;)
時間がない方にどう教えたらよいのでしょうか?
しかも本やネット検索して自分でやろうって気もない人に教えたところ長続きしないと思うんだけど。
呆れすぎて口利いてません。  

2004/11/27(土) 何がなんだかです。
駆除してるんだけど、奴はまだ住みついてるみたいです。どうも時間で動いてるっぽくって今はおとなしいです(笑)
友達にどうしようってメールしたら電話がきて同じサイト見ながら話してたんだけど結局何にもならなかった(^^;
2005年バージョン入れたらいなくなるかしら・・・
理解できない私の頭では、物に頼るよりしょうがないのね(;;)
PCからメールする事って少ないからアドレスもそんなに登録してなくて被害にいたらないのかも・・・。 でも早い駆除を(><)
この前『サクサク』って番組で江別の歌を歌っていて、「どうでしょうの大泉洋さんの出身地〜」って!
まさかそんなこの番組でやちゃうとは。 この番組って全国? やってない地域もあるんでしょうが、ローカルじゃないのにすごい!! お風呂入りながら見てたからどうしてこの曲を歌っているのかわからなくて残念。 投稿された内容にメロディーつけたんでしょうが・・・どなたかご存知ないでしょうか?

2004/11/26(金) 疲れちゃった(ToT)
ウィルスに振り回されてます(;_;)
トロイの木馬の次はワームの出現です(;_;)
どうなっちゃってるのよ。 専門用語に英語並べられても理解できないから対処しようがないの。
駆除ソフト入れて作業してたらまた例の出してもないのにメールスキャンが出てきて、画面うめていくし。
頭にきてPC壊しそうになったわ(-_-#)
人に聞いても用語がわからないし、今の状態をこうなんだっていうのも伝えられないからどうにもならない。
いっそのこと初期化しちゃいたい状況。
そうゆうことで携帯から更新です。

2004/11/25(木) なんなんでしょうか・・・
やっぱりPCがおかしいの。。。 何回もウィルスチェックしてるんだけど異常なし。 異常がないのにおかしいってなんだよ(〇o〇;)  とりあえず今日は調子がいいの。 
昨日、『24』を借りてきたんだけど4巻目がDVDしかなくてPCで観た。 最悪なことにPCが不調訴えて・・・元に戻るのに30分かかって。 
それでもまだ奴は自分がしている事の重大さをわかってくれないのだろうか・・・
そんなことがあって昨日はお休みでした。
今日、『SUMMARY』のDVDが届いた。
朝、発送しましたのメールがきていたから明日か明後日に届くかと思っていたらお昼に届いた(・・;
それって焦るし・゜・(>_<)・゜・  昨日旦那とワインあけちゃって遅くまで寝ていたのよ(^^; ピンポン鳴って焦って上にパーカーはおってでも頭がボサボサ(=_=)  もっと早くメールくれ!! いつまでも寝てる自分もいけないんだけど休みですから(´□`) 
早速観たんだけど、特典の方で山Pと仁くんがマネするなよ〜って言い合いしてるとこがあって、そういえば昔似てたなあって思い出した。 今見たら全く似てないんだけど(^^; 
洋ちゃんが『救命病棟24時』全国ドラマに出るみたい(≧▽≦)
患者の役のような気もしたりして・・・それにしてもすごい事だ!! 

2004/11/23(火) あーもう!!!o(T□T)o
パソコンがおかしい(=_=) 頭の悪い旦那のおかげで。
何回言っても聞き入れない、壊す気でいるのかよ。
帰ってきたら修理費もらうって脅すしかない。つうことで携帯から更新。 明日もまた変なサイト見てたらおぼえてろよ!! 電話線切ってやるわ! 自分も使えないけどしょうがない。
電話の持ち主は私だから権限は私にあるのだ! ムカムカする。

2004/11/22(月) ハウルの動く城(ネタバレ有)
さすがに公開3日目ってこともあってか平日なのに沢山の人でした。
シネマフロンティアって込み合う時期は、指定席のチケットと交換なので立見になることがないのでうれしい(^^)
並んでいたら二人組の女の人が話しに夢中で私を追い越して行こうとして、私の前にいたおばちゃんに注意されてた(^ワ^)  あっ?並んでるんだ?だって(−−)バカかお前は! 
時間ギリギリに着いたから席が前の方しか残ってなくて、6列の通路側にしてもらった。  隣はカップルだったんだけど、映画が始まった時には普通に観ていたのが途中くっついて観てた(笑) 家でやれ!
本題に・・・ハウルって木村くんそのものじゃない? なんか声似合いすぎてるし! 監督も木村くんにって決めてたみたいだったし。 髪色が変わってしまって落ち込むシーンでいつも冷静な彼が焦りまくっているのが面白かった。(何でここ?笑)
ナックスの声は、重だけわからなかったんだよね(><)
初めに出てきたのが安ケンで一緒にいたのがそうだったのかな?
厨房裏のシーンで森崎くん出てきて、ソフィーがハウルのお使いで城に行くシーンで扉にいた兵隊?が音尾くんだったはず。
かかしのカブが洋ちゃんだった(^^;
まさかね・・最後に出てくるとはさぁ〜
一回観ただけじゃ満足できない感じでもう何回か観たいんだよね(≧▽≦) きっと行くわ(笑)
映画の後にお昼食べてイナダ組を観に行った。
こちらも何度観ても面白い!
初日にあったはずのシーンがカットされていて短くなっていた。
時間的な問題? いらないシーンというか、なくてもさほど気にならないからなんでしょうか・・・ 実際なくても話通じたんだけど。 やはり初日はお得だったのでしょうか? 

↓4月に汐留に行った時に展示してあったハウルの城。
この時は、何だかわからなかった(^^;

2004/11/21(日) びっくりした。。。
昨日ウィルススキャンしたばっかなのにウィルス入り込んでるってどうゆうことよ?! 
私が仕事から帰ってきたら旦那がPC使っていて、自分の用が済んだのかいったん電源切っていた。
それで私が電源入れていつものようにセットしたら、いきなりウィルス削除の警告(〇o〇;)  まあ〜削除されてるからと安心していたら何かおかしなことになって、メールがどうのってずっと警告の画面が何面も出てきちゃって・゜・(>_<)・゜・ 消しても消しても止まらないの・゜・(>_<)・゜・
旦那におかしいよ!!って言って見てもらったけどわからなくて、一度電源切ってつけなおしたらまたウィルス削除の警告画面でた。。。
気にしながらも旦那はそそくさと仕事に出かけて行って、20時すぎ頃にメールで「PC大丈夫か?」って・・・私はそのメールにこう返した・・・「昨日使った後にスキャンしてるのに。あんたが変なサイト見てるから!」って。 いつもなら返してくるのに返事がありません。 どうやら認めた様子(−−)
いまだに履歴の削除してませんからね(笑) 見てるのバレてるのに「見てるんでしょ?」って聞くと「見てない!!」って言いはるのよ。 認めた方が楽になるのにね。
それにしても今日のはビックリしたわ。 最近頻繁にチェックしてるから感染してるはずないのに(=_=) 
明日はまた札幌に行ってきます!
ハウルとイナダ組観てきます(^^)
 

2004/11/20(土) 連休終了。
楽しい日々もあっという間だね。
明日仕事行ったらまた休みなんだけどさ(^^;
札幌に一人でホテルに泊るなんて初めてだった。
一人なのにツインとか用意されちゃって・・・芸能人みた〜いとかって喜んでみた(笑)
それにしても習慣って恐ろしいもので、一人なんだからベットの真ん中で寝てればいいのに朝起きると端っこにいるのね(−−)
普段と同じじゃん。。。

2004/11/19(金) ナックス三昧でした!
天気にも恵まれて、心配していた方の体調もなんとか良くなったようで良かった(^ー^)ノ 予定していた場所にも無事回ることができて、自分は満足(笑) 
今日は、『銀のエンゼル』を観てきました!
なんだか心がほっとする映画です。
登場する役、一人一人に意味があり(微妙な方もいましたが・・・) 観かたは人それぞれかもしれないけれどメッセージや忠告みたいなのがあったりして。 
鈴井さんの作品ってストーリーの予想できないから面白い!
難しくって一度じゃ内容理解しきれなかったり、隠れキャラがいたりして全部を見つくすには何度か観ないと。 ただ同じ物を観るのではなく違った観かたができるのも彼ならでは、なんではないだろうか? 『river』のときの冷めた怖いイメージと反対に温かな愛情を感じる映画でした。
映画館じゃなくてもいい、レンタルでもいいから一度観て何かを感じてもらいたいです(ー〜ー)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.