本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) びっくりした。。。
昨日ウィルススキャンしたばっかなのにウィルス入り込んでるってどうゆうことよ?! 
私が仕事から帰ってきたら旦那がPC使っていて、自分の用が済んだのかいったん電源切っていた。
それで私が電源入れていつものようにセットしたら、いきなりウィルス削除の警告(〇o〇;)  まあ〜削除されてるからと安心していたら何かおかしなことになって、メールがどうのってずっと警告の画面が何面も出てきちゃって・゜・(>_<)・゜・ 消しても消しても止まらないの・゜・(>_<)・゜・
旦那におかしいよ!!って言って見てもらったけどわからなくて、一度電源切ってつけなおしたらまたウィルス削除の警告画面でた。。。
気にしながらも旦那はそそくさと仕事に出かけて行って、20時すぎ頃にメールで「PC大丈夫か?」って・・・私はそのメールにこう返した・・・「昨日使った後にスキャンしてるのに。あんたが変なサイト見てるから!」って。 いつもなら返してくるのに返事がありません。 どうやら認めた様子(−−)
いまだに履歴の削除してませんからね(笑) 見てるのバレてるのに「見てるんでしょ?」って聞くと「見てない!!」って言いはるのよ。 認めた方が楽になるのにね。
それにしても今日のはビックリしたわ。 最近頻繁にチェックしてるから感染してるはずないのに(=_=) 
明日はまた札幌に行ってきます!
ハウルとイナダ組観てきます(^^)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.