本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) チケット〜♪
昨日深夜に友達から坂本くんのチケット確認できるよってメールがきて速攻かけようっと思ったら旦那の帰って来る時間だった(TT) しかもラストだと思ってたからのん気にしてたら12時あがりで半には帰宅。 焦ったね(〇o〇;)
この時すでに12時過ぎてるんだもの(><)
確認諦めてご飯支度さ! ラストだと思ってるからおにぎりだけだし(笑) ビールのつまみにししゃも焼いて皿にのせて出したら、『まずしい食事だなあ』って (・_*)\ぺチ
でもまずしい食事にはビールは付きませんよ!!(笑)
旦那が食事してる横で確認のTEL・・・どこにかけてるんだ?の問いにも答えず必死にかけ続けてやっとつながって、『チケットがお取りできました』のアナウンスヽ(´▽`)/  
大丈夫だろうと思いつつも毎回緊張の一瞬! あ〜すっきりしたぁ〜幸せだぁ\(*´∇`*)/ 
次は、このチケットが届き始めていますのメールが届くとまた緊張・゜・(>_<)・゜・  そして封を開ける時の緊張がたまらないんだよね(><) 
今日BOSSの新缶飲みました! 生クリーム入りでクリーミーです。 ブラックが好きな私にはやはり甘いです・・・
北海道限定です。↓
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.