本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 困ったものです。
来年早々に大阪へ旅行行くことになりました。
というのも、旦那の休みが急なので振り回されてます。
私は日程的に問題があったから休み取れるかわからないって言ったら・・・もう最悪なことにふてくされて(−−)
私が旦那に休み取れないのか?って聞いたら「そんなの出来ない」とかって切れられて、自分がたまたま連休取れたからって偉そうにp(#--)=O☆
仕方なくお店に電話して休みを入れてもらえるように頼んで旦那の機嫌が直りました。 やれやれです。
行くとなれば準備もしないといけないので雑誌を買ってきました。
予定では、UFJとアメ村とたこ焼き、お好み焼き・・・
ところで・・・UFJ行って乗り物に乗れるのだろうか・・・
私はなんでもこい!って感じなんだけど旦那がまったくダメなんだよね。
これだから乗り物乗れない人と行くの嫌いだし。
乗るつもりで本人はいるみたいなんだけど、きっと一つ乗って後悔しちゃうんだろうな。
TDLがギリギリ乗れるんだけど、これも乗ったことのない物に並ぶ時は、どんなの?って聞かれても無視です(笑)
乗ったらわかるとだけ言っておかないと並んでもらえないから。
何度も怖い目に合わせてます(笑)
この前のクイズの答えのせるの忘れてました。
カナブンです。 簡単簡単♪
明日は今年最後のお仕事です。 がんばろうかしら(^^;

2004/12/29(水) おせちの準備。
買出し大変でした(><)
買い物リスト持って買いに行ったのに書き忘れで黒砂糖買うの忘れた。。。
何に使うかというと角煮に使うんです。
普通の砂糖よりさっぱりした甘さが出ていいんです。
しょうがないので今回は三温糖を使用。違うんだなぁ(−−)
それのしてもあと2日で今年も終わりなのね。
はや!!

2004/12/28(火) 大掃除。
するつもりで少しやったんだけど飽きた(笑)
根気いるんだよね(−−; 
明日も残りやります。
しかも年末の買い物もしないといけないんだなぁ。
面倒だぁ。。。
『24』あと1時間見たら終わりなんだけど旦那が帰るまでおわずけ状態。
来月実家帰るとか言い出して困ってる。
私が予定しているのは2月なんだもの。
一人で帰るってさ。 そうしてくれ(−−)
来月だったら飛行機いくらかかる?ってメールきて調べたら確実に往復で4万以上かかる。
私なら行かないね。
飛行機だけで4万以上なんてかけたくないもの。
前もって予定たてれないから仕方ないんだろうけど、たまには予定の休みもらってくれてもいいと思うんだよね。
私は2月に一人でも行きますよ〜ん。
昨日のクイズの答えですが、白バイでした。
今日のクイズ、漢字を使った文を書けない昆虫は何?
正解率91%で昨日より悪かったんだよね。
こちらも答えは明日。

2004/12/27(月) スマスマ(^^)
今日のSP楽しかった(≧▽≦)
メンバーのお仕事結構見てたりするのね(笑)
慎吾の赤ずきんチャチャ懐かしすぎて見たくなってビデオガサガサε=┌( ・_・)┘
なぜかすぐ見つかる(笑)
10年以上前のだからテープ腐ってるんだよね(−−)
デッキに入れて回したら切れたわ。
切れたとこつなげて見てます(^^; 映像も音声も悪くなかったりして普通に見れてる。
それにしても声が違う(笑) 声が若い(゜〜゜) そりゃそうだよね〜まだ十代だったもんね。
未成年やってた頃だったかな?これもまた見たくなってきた・・・
今日イチオシのクイズに答えてみた。
いつもはぜんぜん解けないんだけど今日はすぐわかってうれしさに送信(^^)
(ろろろろ)×2 この乗り物は何? 動物ではありません。
レベル2の問題で正解率は98%でした。
答えは明日載せます。 がんばって下さい(笑)

2004/12/26(日) 眠すぎる(−−)
仕事が久々暇だったので早く帰ってこれた。
眠くてどうにもこうにも(uu)..Zzz  帰ってきてTV見ながら寝ちゃった。
こうなったらもう外に出たくなくてね・・・
旦那に湿布買うように昨日言われたのに忘れたから行かないといけなくて仕方なく出た。
正露丸も頼まれたのにまた忘れた。
物忘れが激しくて。。。どうやら一つしかお使いできないようだ(笑)
あ〜眠い。。。お風呂は入って今日はもう寝るぞ。

2004/12/25(土) X’smap♪
休みだったから予定の時間にダウンロードできた(〃∀〃♪)
ドラマはなんとも不思議な内容だった。 あれじゃあ、ミュージカルじゃないの?
剛がサンタってのが一番笑えた(^^) サンタがトナカイのカレー出してるって・・・だからトナカイがいなかった・・・夢を地味に壊してるような(笑) 
SMAPっていい曲もらうなぁ〜 この曲はCDにならないのかな。 未定ってことで限定ダウンロードだったんだけど、PC直したら聴けなくなるんじゃないかと今になって気が付いた。
どうなるんだろう・・・携帯だって機種変したら意味なくなるし。前の機種そのまま破棄しなければ聴く分には問題ないけど。
来年でいいからCDにしてほしい。

2004/12/24(金) クリスマス。
昨日は旦那にPC占領されて更新なしでした。
すごい雪でしたよ。 ご飯食べに出かけた時なんか何十センチ積もるんだ?!ってくらい降ってたから。
まぁ〜大したことにならなくてすんでよかったけど(^^;
旦那にプレゼントもらいました!
私も用意するつもりでいたのに熱出しちゃったから用意できなくて(><)私何もないよって言ったら別にいいんだって・・・
どうしちゃったのでしょうか・・・
最近旦那の動きが読めないんですわ (・_*)\ぺチ 私がどうしちゃったのかなんです。
ネックレスもらったんだけど結婚前のクリスマスにもらったのをずっとしているから買ってくれたようで。
気に入っているから飽きずにしているだけなんだけど(^^; 旦那が飽きたようだ。
金属アレルギーがあるから、かゆくならなければいいけど。
通常安物はかゆくなる(笑)

2004/12/22(水) 昨日も・・・
眠さに勝てず寝ちゃいました。
仕事から帰ってきて2時間ほど寝て、買い物行ってご飯支度をしてまた眠気が・・・
9時出勤はやはり体力に限界を感じます。
遊びに行く日はもっと早起きなんですが・・おかしいですね(笑)
昨日からX’smapの予約開始で早速予約(^^)
動作確認も完璧!
でも指定されたダウンロード時間が仕事休みだったらできるけど無理っぽい。
夜中にも時間設けてあるからいいんだけど早く聴きたい(>。<)
明日は祝日にもかかわらず旦那が休みなので一日早いクリスマスです。
どこかでディナーでもって考えてたんだけど、いざとなるとどこに行っていいものか・・・
予約でいっぱいなんだろうなぁとか考えると面倒にもなって。
次の日が通しで仕事(しかもサンタの格好で・・・)なもんだから遅くまで外で過ごすことも出来ず。 どうしよう・・・・まだ決まらない。。。

2004/12/20(月) 天気が悪い。。。
どうゆうことだか仕事の日は、天気に恵まれない。
天気が悪いと配達業は儲かって会社はうれしいだろうけど仕事するほうにしてみれば迷惑なもの。
今日は人手もあったから何とかって感じだったけど・・・
この前はびしょ濡れになったおかげで熱出たから今日はタオルと着替えを持って行った。
何度も帽子を風に飛ばされて頭にきた( ̄曲 ̄) 仕事にならん!!
あああああもう!!(・_・)ノ~ °ポイ 飛ばされて面倒だったから被らなかった。
今日のHEY3で織田裕二がレースイに来ていて驚いた。
いつも行くスキー場だっただけに。
来年何回滑りに行けるかな・・・
NYにイノッチが行っているって誰と一緒なんだろうと思っていたらトニの3人で行っていたんだね(^^)
仲良くていいことだ! 
24日のMステで話するかなぁ〜

2004/12/19(日) 徐々に回復。
まだ少しだるいんだけど熱も出なく安心して起きていられる(^^)
今度は、旦那が調子悪いようだ。
私が風邪引くといつも移るんだよね(・・;
つうか今回は風邪じゃない気もするんですが・・・
じゃあなんなのさ?! 
旦那がこの間インフルエンザの注射してきてたから私も近いうちに受けようかな。 今の状態だと今年やられそうだし(−−)
ナックスさん達は東京公演のために東京に行ってしまいました。
成功をお祈りします(^ー^)ノ
それにしても、オフィスCUEとアミューズが業務提携っていうのが気になる。
家族でやっているような事務所だからあまり大きなことをするには大変なことはわかるんだけど、そのうち吸収合併なんてことにならないか不安。
そんなことにはならないと思っているけど、大きく羽ばたいても拠点はここであってほしい。

 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.