本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/16(木) 寒気がします。
とんでもない天気だった。
雪が降った上に雨って。
道はもうシャーベット状態でスニーカーじゃとても歩けない状態の中仕事でした。
しかも上着もすっかりビチョビチョになって中のトレーナーにも浸透(><)
寒くて仕事どころじゃなかった。
配送業なのに配送人につらい会社であります。
冬なのに薄っぺらいジャンパーにトレーナーにチノパンですから。
靴は自前です。
こんな状態で万が一配達先で靴を脱いで上がらないといけなかったりすると最悪。
風邪を引いたら困ると思い旦那に電話で着替えと長靴を買ってきてと頼んだ。
お願い通りに届いてなんとか寒さから解放され仕事ができた。
そんなこともあってお弁当と一緒にありがとうの手紙を添えた。
ありがとう・・・いい言葉だ〜 三日とたたないで忘れるけど(笑)
この時期になると困った客が後をたたない。
年越しすしの予約はもうとっくに終わったのだが、しつこい客がいて。 切り際に「もうここからは取らないぞ!!」って。はい!どうぞ!って感じです。
最近ついてなくて私が電話を取ると変な客にひっかかる。
明日千葉から知り合いが来るって連絡があったが、飛行機が飛ぶかどうかわからないんだけど・・・って飛んでからにしてくれ(==) 来なかったらいらないというもので、配達時間際にキャンセルはできませんよって言うと、どうしようって(−−)そう言われてもね。 とにかく身の上相談状態なんですわ。 結局決まったら改めて連絡してくださいってことで終了。
来店されたお客さんで、品物が決まっていなくてあれこれ勧めて入れ物を分けてほしいと言うので出来ますよって言ったのに・・・ぜんぜん理解してもらえてなくて結局出直しますって帰っていかれました(〇o〇;) 今の時間を返してください!!
時間のかかる客相手に振り回されてヘトヘト。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.