本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/05(日) やーだーなー(〇o〇;)
もう!!!!大雪ですわ・゜・(>_<)・゜・
他の地域からすれば大したことないんだろうけど、除雪するにも敷地がないから置いとくとこがなくて大変なのよ。
夕方6時に一度雪かきしたのに止まないからまた8時にやるはめに(TT)
水ふくんでるから重くて終わった後、手がプルプルしちゃって(#+_+)
まだ止まないのね(TT)明日もなのかしら・・・
しかも除雪車入るの遅くてまだきてないぞ。
いつもカチカチの凍った雪を除雪した後に置いていくんだよね。
車出せないし( ̄曲 ̄) カチカチの雪どかすの大変なんだから。
火曜日に温泉行くのはいいんだけど、うちの車で山行けるかしら・・・ さっきミーティングあってお店まで行ってきたんだけど、ものすごく滑ってバスにぶつかるかと思ったし。
たった今、屋根の雪が落ちて二階の人の車に激突・・・し〜らない。 うちの車は小さいから奥までいれないようにできるけど、二階の人の場合奥まで入れないと道路出ちゃうんだよね。 ぶつかっても仕方ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.