本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/09(木) 明日は給料日〜♪
先月は結構働いたので(笑)後半予定になかった通しがあったおかげで今月は余裕がありそう(^^)
年末の買出し考えないとなぁ。
今週の『ぷっ』すま見てた方いたでしょうか?
ロールケーキの一番を当てるお題で1位になった所が私のお気に入りのお店だった!
途中から番組見たから何で地元のお店の商品が選ばれたのかわからず、友達にメールで教えてもらって解決(^^)
池袋ナンジャタウンでケーキの博覧会があってそこで選ばれたみたいで。
そんなのに出品されていたなんて知らず驚いた!
しかも選ばれたロールケーキをVの9周年のお祝いに食べたし( ^ー゜)b 明日給料出るし買いに行こうかしら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.