本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 眠いです。
昨日もなんだかんだでAM3時に就寝。(もう今日じゃん)
仕事なんだから早く寝ろ!ってなもんなんだけどダラダラ・・・
明日は休みなので今日もダラダラしちゃいそう(^^;
今日で『R』の3人の放送が終了しました。
ホント忙しいスケジュールの中の長い放送時間にもかかわらずがんばってくれました! それが原因で洋ちゃんが抜けちゃったんでしょうが・・・最後は4人でしめてもらいたかったかも。
放送終了の森崎くんは長い演説でした。 これでお芝居に集中できるって・・・期待しちゃうじゃないの(笑)
駅スタには何回か行っていて4人とも見ているんだけどほとんど通りすがりに見た程度。
この時間ってもう帰らないといけない時間だからね。
近くの人が羨ましいよ(><)これも今日までだから・・・
とにかくお疲れ様でした! 
あぁ?!Vシュランの時間だ!って思ったら今日って休みなんだね(−−) 楽しみ減ったし。。。
 

2004/09/29(水) 徐々に更新中
休み明けの仕事はだるいね(−−) 
しかもダラダラ注文入るし終わって言いって言ったから帰る気満々だったら、配達先と支払い先が違う注文の電話が入って集金に行くはめに・・・あぁ。。。
帰ってきたらすぐに旦那のお弁当の準備。
旦那は、携帯に夢中で人の話は無視p(#--)=O☆
誰の弁当作ってると思ってんだよ( ̄曲 ̄)
まぁ〜仕事に出かけてしまえばこっちのもんだし(笑)
今日で『R』を重が卒業していった。寂しいですね(;_;)
FOMAに切り替えたタイミング良かったかも。
私の中で『R』を見るなんて頭になかったんだよね(^^;
終了後の映像見れるなんて思ってなくて、重のハーモニカ聴けて良かったよ(^^)♪ 画面メモして何度も見た(≧▽≦)
明日は森崎くんだね。
で、ホントに最後なんだな・・・
今日と明日の『R』はMDに入れて保存!
安ケンのも入れれば良かったな・・・

2004/09/28(火) 携帯変えちゃった(≧▽≦)
余裕ないとか言って変えちゃった(笑) 
N使ってみたかったのに結局またDにしちゃった(^^;
FOMAにしたわいいけど使えない・・・
慣れるまでしばらくかかりそうだわ(汗)
温泉はあまり期待していなかったんだけど意外といい所だった!
昨日は、同じ系列のホテルの温泉に浸かった後に岩盤浴に入って夕食のバイキングで楽しんだ(^^)
今日は、泊ったホテルの温泉に朝入って、誰もいなくて一人だったので泳いでみた(笑)
岩造りになっていてジャングルな感じで何箇所かお風呂があって、とりあえず一つずつ入ってみたりした!
帰りに足湯に浸かったんだけどズボンの裾まくったのにしっかり浸かっていて(−−)意味ないし・・・

2004/09/26(日) 難問・・・
掲示板のアイコン設定しても画像が出ないの。
他のサイトさんはうまく出来ているのになんでさ(ノ_・。)
21時から職場のミーティングです。
ぶっちゃけこれに出たからってどうってことない。
決まった話だけ後で聞いても別にいいんだけど・・・
いくら話あったところで何も解決してないんだもの。
時間の無駄。いらないいらない(−−)
明日は温泉に一泊です。
久々だなぁ〜 
携帯のカメラが昨日からおかしくて撮れません(TT)
サーモグラフだっけ? なんかそんな感じに写るのよ(−−)
熱のつたわり方なんて見てもね・・・そうじゃなくて。。。
この際だから新しいのに・・・♪(ちょっとうれしい・笑)
でも金銭的余裕ないから当分無理ね。
それにしても全部がいかれる前に機種変しないとな・・・

2004/09/25(土) うれしい(≧▽≦)
やっとHPの画像が出せたよ(≧▽≦)!
そんなことでって思うかもしれないけれど本見ながら検索しながら一人で必死だったし(><) うれしくてたまらない!
まだまだ手直し必要で内容もまだ未完成だけどこれから少しずつアップして行くつもり。
今日は達成感に満ちている〜♪

2004/09/24(金) 頭が悪すぎる・・・
HP作業が進みません。 疲れちゃった・・・・
明日から仕事だ(#+_+) 今日こそは早く寝ないと。
昨日ってもう今日だったんだけど寝たの4時すぎてたよ(><)
しかも今日ゴミの日だったから8時に起きて出しにいかなくちゃだったし。
二度寝しちゃった。
友達のメールで起きたら、いいともに剛准出るのか?って。
もうお昼だったのね(〇o〇;)
慌ててTV付けてビデオセットしたんだけど出なかったね・・・
Vシュラン本発売って昨日番組放送あったからそれで宣伝もなしってことなのかしら。
東京行く前に発売してほしかったのにね。今度は2月・・♪

2004/09/23(木) 今度こそ!
今度こそHP作ろうと必死(><;) 本まで買ってやったんだけどうまくいかないのよね。。。 明日も休みだから勉強してがんばるぞ!
今日のVシュラン、シュークリームいいなぁ〜 今日買うか迷ってやめたんだった(−−)
イナダ組のチケットがあっさり6分で取れててこの速さでジャニチケも取れないもんだろか・・・公演まで1ヶ月以上先だけど何の予定もないより楽しみあっていいわ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.