本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 風邪だろうか・・・
どうも寒い。
寒気とは違ってただひたすらに寒い!
ストーブの調子も悪くて火力の調整で大にしているのに火がつかない(−−)
また直しに来てもらわないとな・・・何回来てもらったことか。。。 来てもらって何日かすると微妙におかしいことになってるんだけどがまんしながら使っている。 でもこの何日かものすごく寒くてがまんも限界のようだ。
寒いからなのか夢で雪山に登山しに行っていた。
しかも、木村くんと(〇o〇;) 何で?? 何故ここでキムタクだ?!
二人だけじゃないんだけど女は私一人だ。
登山なんて私の趣味にない! それにこの寒いのに行くわけがない。 ここに木村くんが出てくるのはもっとびっくりだった。
『ファンタスティポ』の限定を探そうとCD屋にTELしたら「現在使われておりません」になっていた。。。 『えっ?!』(〇o〇;)  お店なくなちゃったのぉかなぁ----------
他のお店にかけようかと思ったけどまた、たらいまわしにされるからやめた。
ネット購入かなぁ。。。

2005/01/30(日) どうしよう・・・
今になって『ファンタスティポ』の限定盤がほしくなった。
買うかどうしようか迷っていたら買いそびれていて・・・
ネットで見てたらまだ買える場所があったんだけど、明日近くのショップにまだ置いているか聞いてからにしようかと。
そんな事してる間になくなるかもだけど、もしそうなったら諦めるさ(=_=)
それにしてもだ、3月にVのDVDが3枚も発売って。
だったら3枚組で売り出せないのかよ?!
通常盤だけバラで売ればいいじゃん?
私は間違いなく3枚とも買うけど・・・思うがままだな。。。
しかも演技者も買ったのになんで同じ時期に出すかなぁ。。。。
翼コンも頼んだのよね〜まぁこっちは見たら売ればいいやって思ってるんだけど。
ジャニーズネットでトキコンの日程見てたらNEWSコンの日程もUPされてて何気に見てみたら札幌でもやるじゃないの!
これは一度観ておきたいと思ってJr情報局に葉書を出した。
わざわざ入らなくても案内来そうな気もするんだけど。前にカツコンとサマリーの案内届いてたからね。
早くVコンの話にならないかなぁ・・・トニでもいいんだけど。
他ので気まぎらわせても本命が何もないじゃやっぱ寂しい。
とか言って、坂本くんの舞台まであと少しなんだけど。
タップの音が出たり出なかったりですって?! 高いチケット代と旅費かかってるんだから勘弁してよね(〇o〇;)
たけちゃんに弟子入りしなさいよ!(笑)
恥ずかしい状態は避けたいものです。
明日からまた仕事だ。
明日って棚卸しでしょ?? このところ当たらなかくて“ラッキー”とか思ってたのにd (>◇< ) アウト!
また忙しいんだろうな。。。。

2005/01/29(土) さぼってま〜す。
昨日『東京タワー』を観て来た。
感想としては・・・いまいちでした。
一緒に行った旦那には、お金の無駄と散々言われました。
この程度なら映画じゃなくてドラマでも良かったんじゃないかって思う感じでした。
ただ、岡田ファンにとってはあの大きなスクリーンで彼を眺めるにはいいのかもしれない。
大画面に耐えられる彼なら問題はない!!(笑)
内容は不倫の話で最終的には彼女が離婚して彼の元に行くまでの話。 (簡単にいうと)
私的にはありえない話だ┐(-。-;)┌
現実にそゆう人いるんだろうけどダメダメ。
自分にそこまでの勇気がないってのもあるんだけど、もし言い寄ってくる相手がいたとしたら、『うざい!!』って思う。
なんて否定的な映画だったんだろうか・・・。
演じている岡田は最高にカッコ良かった! 黒木さんは素敵だった! 良かったのはそんなとこだ。

2005/01/26(水) 届いたぞ!!!!
キューの会員証と舞台日程&先行内容が!
会員証はCD−ROMになっているっていうからどんなのかと思ったら、普通のカードの形してるのにCD?! しかも取り扱い説明を読むと縦型ドライブでは使用できないって・・・意味ないじゃん(〇o〇;)
うちのPC、画面横にトレーがついてるやつだからダメなんでしょう?
でも・・・使っちゃった(^^;
壁紙、重にしちゃった(〃∀〃)
それにしても舞台どうするかなぁ。。。。チケット取れそうにないぞ。 FC入りたてでいきなり当たったらその先はなさそうだし。
ジャニより大変なナックス、はぁ〜〜〜〜
最近サルジエに凝っていて職場にも問題を持ち込んでいる(笑)
人が悩んでいるの見ていて楽しい(^ワ^)  嫌な奴だ(笑)
あれって答えが出ると気持ちがいい時とあまりにも微妙な答えでしっくりこない時がある。
当たっているのに気持ちが悪い問題にかぎって答えてしまう。
旦那と見ていて先に言ったもん勝ち。 先越されると悔しいのだ。
来週も楽しみだ〜

2005/01/22(土) またまた・・
オークションにはまっています。
いけませんねぇ(−−) わかちゃいるけどってやつです。
これに真剣になってると時間の感覚がなくなるんでやばいです。
今日も一日早かった(笑)
明日は何しよう(゜〜゜)
久々トニコンなんて観てウキウキしてる自分がいる(笑)
今年は全国まわるのか・・・そればかり考える。
来なくても行く気でいますがなるべくなら来ておくれ(TT)
2年待ってるんでもうそろそろ気持ちが届いてもいいかと。。。

2005/01/21(金) 明日は休みだぁ〜
明日は普通にゆっくりしよう!!
天気も悪いみたいだし家から出たくないし。
昨日は、生命保険のコンサルタントをやっている方に来てもらってどの保険に入ったら失敗しないかという話を聞いた。
ずっと前に保険の勉強したことあるんだけど忘れちゃったし・・・
わかりやすく話を進めてもらいとても役に立った。
来週こちらが提案したプランの見積もりを持ってきてもらうことになっている。
ほとんどの人が自分の入っている保険内容を把握していないとのこと。
入られてる方は一度確認した方がいいかと思う。

2005/01/20(木) 休みだったはずなんだけど・・・
朝からずっと動きぱなしでした(TT)
日ごろからちゃんとやっていれば問題ない話なんだけど、どうもせっぱつまらないと動けない(−−;
部屋の掃除してたらあれもこれも捨てたい衝動にかられて気が付けばゴミ袋4つになってた。。。
まだ捨てたい物あるんだけど・・・旦那の物だったりして(笑)
これで少しすっきりしました。
でもビデオはたんまり状態。 捨てられないのです・・・
今日のVシュランお客さんいて予約する時間もなくて撮れなかったの(TOT)
よりにもよって坂本くんじゃないのよ(>O<)
TVに気取られて話半分上の空(ノ_・。)
つうか話聞いていられる状態じゃないのよね・・・ギャー坂本くん・゜・(>_<)・゜・
お客さん帰った後速攻友達にダビの催促。
良かったぁ撮ってる人がいて(;-_-)=3 フゥ

2005/01/19(水) ただ今…
旦那にPC占領されております(=_=)
また勝手にオークションに出品してるし。
落札されて満足してるだけで相手にメールする気配なしですよ。
だから勝手に出すなって言ってるのに。ぶつぶつ…
やっと一週間ぶりに明日は休みです\(~o~)/ でも保険の話で人が来るので掃除しないと… 休みなのに早起き(>_<)

2005/01/18(火) 何の日よ?!
いったい何だったのか・・・仕事忙しくて帰りが遅くなった。
ランチ時間びっちり電話鳴ってたし。
明日の回収嫌だなぁ。。。
SMAPの新曲発売(≧▽≦) 楽しみにしてたんだけど・・・カップリングがX’SMAPってそりゃないじゃん(〇o〇;)
発売未定ってことでPCでDLしたのに(><)
こんなに早く発売ってしかもクリスマスソングを1月にって。
CDになるのはうれしいけど時期が微妙。
今日2回目の放送になった救命〜洋ちゃん出番多い!!
それにしても地震怖いね。
実際にあった地域があるわけだし。 単なる作り物じゃないのが見ていて怖くなったりもする。
しかも今、釧路で震度5って、ここも3ぐらいのゆれを感じました。
まったく人事に済ませられない状況です。

2005/01/17(月) 寒すぎ(><)
雪はそうでもなかったけど風が強くて寒くて仕事厳しかった。。。
お客さんの家前で茶碗割っちゃたし(−−) 手冷たくてすべって落としちゃったんだよね。
そんで今とっても眠い(uu)..Zzz  スマの新曲見るまでは眠れない・・・サルヂエも見たいし・・・また寝不足だなぁ。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.