本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になることやら〜
昨日は19時まで仕事でした。
毎年仕事が楽になってくるのはなんなんでしょうか・・・
去年は遅くまで売り上げ金が合わなくて時間かかってしまったのが、今年は楽勝( ^ー゜)b
去年の教訓がなっていたのでしょうね(笑)
カウントダウン行きたかった(><)
やはり仕事終わってから行くにはキツイ。
札幌まで2時間はかかってしまうし駐車場探すのも大変だし。
しかも極寒(〇o〇;)
天気悪くなる話だったのが雪も降ることなく天気に恵まれたのですが寒すぎる。
肌着一枚着たところで足りそうにない感じです。
そんなことで止めました(;_;)
お店でお世話になっている方のところで年越ししました。
ジャニコン始まっても騒ぐこともできず(^^;静かに友達にメールで『かっこいい〜』なんてやり取りしてました(笑)
今年はV6の年です!
もちろんNACSさん達にとっても全国ツアーに向けて大事な年でもあります。
私としてはこの二つの企画がダブらないことを祈って(−人−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.