本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/18(火) 何の日よ?!
いったい何だったのか・・・仕事忙しくて帰りが遅くなった。
ランチ時間びっちり電話鳴ってたし。
明日の回収嫌だなぁ。。。
SMAPの新曲発売(≧▽≦) 楽しみにしてたんだけど・・・カップリングがX’SMAPってそりゃないじゃん(〇o〇;)
発売未定ってことでPCでDLしたのに(><)
こんなに早く発売ってしかもクリスマスソングを1月にって。
CDになるのはうれしいけど時期が微妙。
今日2回目の放送になった救命〜洋ちゃん出番多い!!
それにしても地震怖いね。
実際にあった地域があるわけだし。 単なる作り物じゃないのが見ていて怖くなったりもする。
しかも今、釧路で震度5って、ここも3ぐらいのゆれを感じました。
まったく人事に済ませられない状況です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.