本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/26(水) 届いたぞ!!!!
キューの会員証と舞台日程&先行内容が!
会員証はCD−ROMになっているっていうからどんなのかと思ったら、普通のカードの形してるのにCD?! しかも取り扱い説明を読むと縦型ドライブでは使用できないって・・・意味ないじゃん(〇o〇;)
うちのPC、画面横にトレーがついてるやつだからダメなんでしょう?
でも・・・使っちゃった(^^;
壁紙、重にしちゃった(〃∀〃)
それにしても舞台どうするかなぁ。。。。チケット取れそうにないぞ。 FC入りたてでいきなり当たったらその先はなさそうだし。
ジャニより大変なナックス、はぁ〜〜〜〜
最近サルジエに凝っていて職場にも問題を持ち込んでいる(笑)
人が悩んでいるの見ていて楽しい(^ワ^)  嫌な奴だ(笑)
あれって答えが出ると気持ちがいい時とあまりにも微妙な答えでしっくりこない時がある。
当たっているのに気持ちが悪い問題にかぎって答えてしまう。
旦那と見ていて先に言ったもん勝ち。 先越されると悔しいのだ。
来週も楽しみだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.