本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/30(日) どうしよう・・・
今になって『ファンタスティポ』の限定盤がほしくなった。
買うかどうしようか迷っていたら買いそびれていて・・・
ネットで見てたらまだ買える場所があったんだけど、明日近くのショップにまだ置いているか聞いてからにしようかと。
そんな事してる間になくなるかもだけど、もしそうなったら諦めるさ(=_=)
それにしてもだ、3月にVのDVDが3枚も発売って。
だったら3枚組で売り出せないのかよ?!
通常盤だけバラで売ればいいじゃん?
私は間違いなく3枚とも買うけど・・・思うがままだな。。。
しかも演技者も買ったのになんで同じ時期に出すかなぁ。。。。
翼コンも頼んだのよね〜まぁこっちは見たら売ればいいやって思ってるんだけど。
ジャニーズネットでトキコンの日程見てたらNEWSコンの日程もUPされてて何気に見てみたら札幌でもやるじゃないの!
これは一度観ておきたいと思ってJr情報局に葉書を出した。
わざわざ入らなくても案内来そうな気もするんだけど。前にカツコンとサマリーの案内届いてたからね。
早くVコンの話にならないかなぁ・・・トニでもいいんだけど。
他ので気まぎらわせても本命が何もないじゃやっぱ寂しい。
とか言って、坂本くんの舞台まであと少しなんだけど。
タップの音が出たり出なかったりですって?! 高いチケット代と旅費かかってるんだから勘弁してよね(〇o〇;)
たけちゃんに弟子入りしなさいよ!(笑)
恥ずかしい状態は避けたいものです。
明日からまた仕事だ。
明日って棚卸しでしょ?? このところ当たらなかくて“ラッキー”とか思ってたのにd (>◇< ) アウト!
また忙しいんだろうな。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.