本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/16(日) これから新年会です。
遅い時間に出かけるって面倒です。
Vさん事ならぜんぜん苦にならないんだけど(笑)
それにしてもなぜ今回は焼き鳥屋?
近いから移動するのに楽なんでしょうけど。
明日も明後日も仕事なんだよな。。。
次の休み木曜なんだもん・・・
尚更面倒(><)
2月の休みもらわないと・・・ってまだ言ってないんだよね。
明日言わないとなあ〜
予定はすでに去年の11月から決まっていたけどさすがに2月の話できないからね。 そうこうしてたらもうすぐそこまで来てるし。
泊るとこ探さないとなあ。 
どの辺に泊ろうかなあ。
知らない所には泊りたくないんだよね。
今回の行動範囲とか考えて品川周辺がいいのか・・・

2005/01/15(土) そんなぁ・・・
昨日トキオの番組先行があって、やるの知らなくて番号控える間もなく覚えるだけの記憶力もなく・・・
ネットすらつないでない状態だったから焦りまくりで速攻ネットで番号を確認して電話したけどいつものようにつながらない。。。
やっとつながったと思ったら1時よ(〇o〇;)
いくらなんでももう終わってると思ったらまだチケット取れたんだよね。
で、引き換えたら・・・最後尾じゃんかあ( ̄□ ̄)
あぁ暴れてやるよ!! 後ろに誰もいないんじゃやりたい放題だ!(笑)

2005/01/13(木) 昨日帰ってきました。
時間がいくらあっても足りませんね(−−)
予定がどんどんつぶれていってしまい・・・道に迷って時間がなくなってしまって。
それにしても大阪って楽しい街ですね〜
ただ歩いていても面白いことが起こったりする。
自分の前を歩いていたおばちゃんの前をタクシーが通り過ぎて行った瞬間、『待って〜タクシー〜』って言いながら追いかけて行ったんだけどどう考えてもタクシーがおばちゃんに気が付く距離には程遠い(^^; 突然の光景に笑いが止まらなかった。
お好み焼、たこ焼き、串焼き、どて焼きなどなど、どれ食べてもおいしい(≧▽≦) 
豚一家状態で過ごしてきました。
UFJも平日で空いていてそれ程待たずに乗れたし買い物の時間ないかと思ったけど余ったくらいだった。
楽しかったぁ〜また行きたいです(^^)

2005/01/09(日) 明日行ってきます!
ものすごくハードな日程で大阪を回ってきます。
帰ってきたら連ちゃん出勤だわ (・_*)\
明日は5時起きで6時には家出ないといけないし、3日も家空けたら水もおとしていかないといけないし面倒だあ。
水おとすって知らない方いるでしょうか? 寒い地方では当たり前なんですよ。 これやんないと水道管破裂しちゃいますから。
年に何度かしかやらないからどこやるのか忘れちゃいます(−−)
もう寝ないと起きれないので・・・寝なきゃいいか?・・・無理無理。

2005/01/08(土) 気分転換に。
パーマとカラーリングしました。
何年振りだろうかパーマなんて・・・
すぐ飽きる私としてはどんだけ持つことか(^^;
昨日騒いでいた旅行の書類が今日無事配達された。
郵便局から朝電話をもらってみつけてくれたようだ。
4日に出したって話違うと思う(=_=)
この間、ビデオを4本借りてきたのを出かける前に全部観ないといけない(><)
欲張りすぎた。。。
2本は観てあと2本。
ディズニー映画はゆっくりと時間が流れる(〃∀〃♪) 観ていて飽きないし和む。
アトランティスとモンスターズインクどちらも吹き替え盤。
モンスター〜は最後の最後で泣けた。自然と涙が溢れちゃって(TT) プーを自分の部屋に戻したらもう会うことができなくなるってとこ。 
アトランティスは、主人公の声を長野くんがやっていて違和感なしって感じではまっていた。
ディズニーのいいところは、やはり内容がわかりやすくやさしいところとハッピーエンドで終わるってとこでしょうか。
それではあと2本観る事にするかぁ・・・

2005/01/07(金) 困ったことに・・・
旅行会社から詳細の通知がなくて連絡したら、4日に書類を送ったと言われた。
当日その書類にある紙をカウンターに出して航空券と変えてくれるという内容。
そんな大事な物を普通郵便で送るってどうゆこと?!
もう届いてもいいはずなのに届いていない。
もし届かなくてもカウンターで名前を確認すれば問題ないと言われたけど、どうなのよ?
郵便局にあて先不明で戻ってないか問い合わせもしたけど今のところ封筒物はないとのこと。
本当に旅行の手続きがされているのか不安でならない・・・
明日届かなかったら旅行会社に電話いれることになっているんだけど、泊る予定のホテルと航空会社にも手続きなっているか確かめようかと思っている。
年末のギリギリに頼んだから適当にされたっぽくも感じえられて不安。
昨日の深夜に旅行プランを考えてそれをわざわざしおりまで旦那が作っていた。
さすがB型です(笑) 自分だけとても楽しそう(・・)

2005/01/05(水) 暇でした。
年末年始の番組って同じ感じのばっかでつまらない。
昨日の冬の運動会観ようかと思っていたのにあれって3時間なんだね(−−;
2時間なら観れたんだけど3時間は・・・
暇なんでしょ?って感じなんだけど3時間のドラマは長いのぉ〜
また今度にしました。
昨日予約した飛行機の予約番号を無事電話で聞くことが出来たが、チケットを当日空港で発行するには受付番号が必要とかって・・・そんなのありましたか?!
料金を支払ってから番号もらうのか予約時にもらえたのかわからない。 
また聞かないといけないのかしら・・・
面倒だな(−−) 安いから仕方ないか・・・

2005/01/04(火) 初夢?!
年初めに見た夢が初夢なんでしょ?
今日の明け方はっきりとした夢を見た。
私は車に乗っていて窓の外を眺めていると、小さい女の子の手をひいた坂本くんがいて、『あ!坂本くんだぁ〜』って思っただけで何も驚くことなくその場から遠ざかっていくの。
起きた時にボーっとしたね(〇o〇;)
実際そんなの目撃したら『あっ坂本くん』じゃあすまないよね。
『ギャー!!!』っとなること間違いないねΣ(゜ロ゜;)
焦りまくりでメールまわしてって感じだろうな・・・
来月の飛行機をネット予約したのに画面消しちゃって予約番号わかんないし(−−; 明日カウンターに電話して確認しないといけない。。。 何やってんだ。。。
2ヶ月前に予約していたら往復で2万で行けたのに(><)もったいないことした。。。
初詣に行ってきておみくじ引いたら小吉でした。
微妙ですね。
旅行のところに出費を控えるようにって書いてあって当たってるし(−−) 気持ちでは控えたいんだけど(笑)
旦那は吉で、やはり財産のところに貯まらないって(◎.◎,)
私のせいですか? きっとそうでしょうね(・・;

2005/01/03(月) 明日は休みだ〜
10日から休み取ってるから今週がんばってって言われました(゜〜゜)
とりあえず明日はゆっくりしてって・・・(TOT)
し・・・し・・・しかたがないかぁ。。。
二日間で一週間分働いた気する(◎.◎,)
大化改新見ました。 歴史まったくダメだから・・・
あっ!この人知ってる〜とかそんな程度です(笑) 知り合いですか?
岡田ちゃん出てなかったら絶対見ないであろうという内容だ。
旦那にも時代劇に興味ないだろう?ってみすかされてます。
そうですよ〜 
興味なんてまったくありません!! あるとすれば役者だけだ!
草なぎくんのだって出てなかったら見てないでしょう。
もちろん三太郎だって知らなかっただろうし。
すべてジャニタレが出演してなかったら見ない!
時代劇にかぎらず普通のドラマも役者が気に入らなかったら見ないのと同じかな。
明日は冬の運動会ですね! 岡田週間です( ^ー゜)b

2005/01/02(日) 朝から(≧▽≦)
31日、自分の売り上げ金が100円足りなくて実費だったんだけど、今日の朝100円拾っちゃった(≧▽≦)♪
ついてる〜♪
足場が悪いから足元見て歩いてるといい事あるのね(笑)
1日休みで今日から仕事初めです(早?!)
早番だったのがほとんど通しに・・・来月のこともあるから稼いでおかないと(−−; 明日もなんだか帰れない様子です。
でも今日ほどじゃないでしょう(ー〜ー)甘い期待・・・
疲れたので今日は早く寝ます(uu)..Zzz

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.