本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) 昨日。。。
やっと先週の学校・救命・おにぎりをまとめて見ました。
博&かっちゃんおもしろ〜い(≧▽≦) でも大型免許って必要?
カンニングの竹山さんも言ってたけど、歌だけやってればいいって!(笑) つうかその歌さえも最近歌ってませんが・・・何を目指しているんでしょう・・・心配です。。。
救命は洋ちゃん見たさで見ていますが、ドラマ自体好きです。
ドリカムの曲がどこかで流れるとドラマ思い出します。
この曲歌えるようになりたいって思うんです。 難しいよな。。。愛ちゃんの牛タンの歌も歌えるようになりたい・・・関係ないか。。。
カラオケ行きたくなちゃった。
おにぎりは、オクラホマの二人が出た日の視聴率がやばいくらい低い(〇o〇;)  もう出させてもらえなくなるかも(・・;
洋ちゃんがいると行くお店が休みだったりするんだけど今回は移転させちゃってた(^^; すごいね〜函館にあったお店が札幌に移転したってさ。 どさんこで重に行ってもらえばいいのに(笑)
今日ツタヤでピカンチ借りてきた。
前作はビデオとDVD2個ずつあるのにダブルのはDVD1枚しか置いてない。。。人気ないからでしょうか・・・
サンダーバードも借りようかと思って探すと吹き替えビデオが2個とも借りられていた。 これを借りた人はVファンなのかそれとも単純に字幕を読むのが面倒なのか???
ファンならいいんだけどそうじゃない方が見たらどうなんでしょう? 知りたい借りた人の感想が気なる。
もうひとつ『ホテルビーナス』を借りた。
これは旦那のお気に入りなのだ。 忘れた頃にまた観るのがいいんだとか。 映画観に行くまではブツブツ言っていたのに私よりはっまている。 私は『黄泉がえり』の方が良かったりして。 どっちも観て泣いたんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.