本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 空港に行ってきた。
何しに? っていうと旦那の友達が熊出没注意のガラナ缶がほしいっていうから買いに行ったのです。
ガラナ自体北海道限定?なのか別にこれじゃなくてもいいんじゃないかって思うんだけどこの缶が良かったみたいで・・・
行った時間がお昼だったのでとりあえずお昼を食べようとレストラン街を見て回った。
空港にはしょっちゅう行ってるんだけどここで食事することは滅多にないからお店見てるだけで楽しかったりして(^^;
何にしようか散々迷ったあげくラーメンに(笑) いつでも来れるから別に何でもいいのよ。
ラーメン博物館みたいに何軒かお店があってどこにするか迷って、バリ屋に入った。
背油醤油ラーメンにするか普通に味噌にするか迷っていて、味噌にしようって言っていたのに食券を頼む時に旦那が、背油〜2つって?! あれれ(〇o〇;)  私、味噌って言ってたんだけどなぁ〜って思ったんだけど面倒だったからそのままオーダーたのんじゃった。 
どっちでも良かったし。
こってりしてそうなんだけど意外にさっぱりしていた。
私が好きなラーメンって野菜が上にどっさりのっかったやつなんだけど・・・だったら札幌ラーメンにすればって感じなんだけどね。
お腹もいっぱいになってお使い物を探して無事購入!
ここで自分用におかしを購入。
ロイズってチョコのお店なんだけどここのロイズキッズっていう子供向けのお菓子を出していて、たまごボーロにチョコがコーティングされたのがあって買ったところ手が止まらない(≧▽≦) うまい! チョコとたまごボーロで二度おいしい!
行くとかならずって言っていいほど食べるのがソフト。
今回もカップにソフトを入れて温かいコーヒーをそそいだ変わったものを食べた。 このコーヒーがおいしくて良かった(^^)
食べてばっかりだな。。。
ついでにこの前の学校の放送でロケでイノッチと剛くんが空港から出てきた場所を写真に撮ってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.