本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) 食器を買う。
前から白い食器がほしくていたんだけど、なかなか買うまでいかなくて。
特別高い物じゃないんだけどそれほど急がなくてもいいかぁ〜って感じで買えずにいた。
どれにしようかお店で長々と悩み、四角い平皿と四角いどんぶりと変わった形の平皿とスープカップを買った。
使いたくてしょうがない(>O<)
今日の朝『ピンポン』って鳴って起こされた・・・
2階の人だったんだけど、車を出す時にうちの車に擦ったって。
ものすごくオドオドした様子でした。
というのも、うちの車のバンパー壊れている箇所があって自分がやったと思ったようで動揺したんでしょうね。
擦った箇所を見たらたしかに擦れてて傷あったんだけど直す程のもんじゃなかった。
どうせボロ車だし(笑) ちょっと磨いて何か塗っとけばいいさ〜
新車に傷つけたとか運転に支障あるんなら直してもらわないといけないけど、もう下取り価格ない車ですからどうでもいいわけです。
車に対して愛情のかけらもないんです私(笑)
ちゃんと言いにきただけ偉いよ!
旦那と二人起こされた事の方が迷惑に思ってしまった(;-_-)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.