本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/26(土) 24、25日に
札幌に泊りで行ってきました。
いつものように飲み歩きです(笑)
今回は焼き鳥屋さんでした。
当初の予定では、雑誌に載っていたスープカレーが食べたくて札幌に行くだけだったのが、連休ってことで泊ることになった。
いろんなお店があって探検するの楽しいです。
スープカレーは、専門店ではなくカフェで出しているもので油っこそうに見えたんだけど意外にそうでもなくて具が多いの。 具はそこそこでいいからスープを多くしてほしかった(^^;
雰囲気もいい感じでおしゃれでした。
他のメニューにも引かれてまた行きたいお店です。
焼き鳥のお店は、室蘭にある一平が札幌に出来たので行ってみたら満員で入れなくてもう一つ候補のお店に移動。
若い人がやっているお店で見た事のないお酒ばかり並んでいた。
お店の方に聞いて出してもらった日本酒がおいしいのなんの(笑)
年に100本ほどしか出来ない希少価値の高いお酒だとかで、酒屋さんにも入るかどうかわからないものを頼んで仕入れているとか。
しかも・・・価格が書かれてなくていくらだったのかわからないのです(・・) ゴチ状態ですよ。 旦那と二人笑うしかなかったです。 
ここでうずらの卵を生のまま串に刺して焼いて殻ごと食べるんです。 殻がパリパリして不思議な食感でした。 うまいのよこれが。
普段話すことのないような話をしたりして、どうしちゃったんでしょうね(笑) 
ほろ酔いでお店を出たんだけどあまりの寒さにホテルに着く頃にはすっかり冷めました。
このホテルがまた、ラブホと両経営していて入口が隣あわせになっていてちょっと間違えたらって感じでした。
もちろん自分が泊ったのはビジネスホテルの方でホテルの従業員の方は感じが良かったけど場所が遠くて不便だからもう行かないでしょうね。
白い恋人館のケーキバイキングにお昼から行ってきて、食べる気満々なのにチョコが重くて食欲ダウンです。
焼きたてのバームクーヘンおいしかった(≧▽≦) 胃がムカついてきておいしかった記憶はそこまでです(笑)
当分甘い物見たくない状態。
つきさむ温泉にも行ってきて、露天風呂で若い方が湯船から出ようとした時に近くにいたおばちゃんの足を踏んだらしくて謝っていたんだけど・・・『暗くて見えなくてごめんなさ〜い』って悪いのどっちさ?!って感じでなんとも感じの悪い誤り方をして出ていった。 その人が出ていった後におばちゃん舌打ちしてたんだけど・・・怖い。。。
平日だからなのかそれ程混んでなくてゆっくり入れた(^ワ^)
帰りに回転寿司で夕飯。
ウニ・あわび・大トロ・って高いもの食べてるのに二人で3000円。 お得です! 
今日行くの面倒だったのにお買い物ついでにVのカレンダーを買ってきた。 
行って良かったよ〜 犬と一緒に写ってる坂本くんの笑顔にニンマリです(≧▽≦) そんな風に笑いかけてもらいたいもんだ(゜〜゜)
ファン増えると思うんだけどな(笑)
それにしてもプリントテープどうしろっていうのよ・・・もったいなくて使えないから(−−;
今年のカレンダーって次の月にするのに切らないといけないんだよね。
切り離したくないんだけど。。。。画鋲の跡も付けるの嫌なのにな。
写真は気に入ってるのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.