本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) 寝てばっかりなのね〜
どうしようもなく夕方5時過ぎると眠くて頭がガンガンしてくる(><)
洗濯始めたっていうのに眠くて洗濯機が終わるまでの間寝ちゃったんだけど足りなくて延長(笑)
鉄腕見たくて起きようとしたんだけどフラフラでボーっとしたままご飯支度してた。
9時からお店のミーティングだっていうのに朝までは覚えてたんだけどな・・・
思い出しちゃったので行ってきました。
全員じゃないけど月の目標出してない人がいるって・・・私ですね(笑)
昔、勤めていた会社で検便の検査があって持っていきたいけど出ないから提出できなくて、朝礼で期限までに提出しないと名前を発表するとか言われて焦ったことあった。。。。でないもんはでないんですよ!!余計でなくなったし(−−) 毎日すっきりした顔してる後輩に頼んだら断られた・・・当たり前だってか(笑)
そんなこともあったなぁ〜って思い出した(笑)
明日で2月も終わりですね。
早く昨日買ったカレンダーを使いたいんだけど(≧▽≦)
まだ一ヶ月あるんだよね・・・今月坂本くんだったの忘れてたし・・・ 
Jストームの映画、次はVなんだとか・・・・・
気がすすまないのう。。。全国でやるんならいいけどどうせ東京とやっても大阪だけでしょう。
うれしくないのよ、はぶかれたとこに住んでる者にしてみれば。
10周年ですから何かにつけて記念になることしたいんでしょうが。
夏コンとセットにするんだろうか・・・もう行かないとか言いながら行ってるからなぁ。。。
また行っちゃてる自分が想像できる(−−; やばいやばすぎる。
白い●よりやばすぎる(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.