本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) どうしても・・・
仕事が終わって帰ってくると眠いのよ(−−)
十分に寝ているはずなんですが・・・今日も気がつけば寝てました。 寝る子は育つとはいうけれど・・・この年じゃねぇ〜(笑)
明日は旦那が休みだからお弁当いらなくて少し遅くまで寝ていられる(^^;)
すっかり忘れていたことがあって、演技者のDVDが明後日届くのね。 忘れてたのよ。。。 翼魂のは準備してたんだけどさぁ。
来週はVのDVD3本まとめて発売だし。 コンもないのにお金かかってる。
NEWSコンの当落確認が大阪と名古屋の分ができるようになってて札幌もそろそろかしら・・・
札幌と福岡まだ一般受付してるって人集まらないのかね。
あの人数で年金だったら狭いし体育館でやるしかないのかしら・・・
わざわざ自分で取らなくてもよかったかも。。。
ネバゴナ観た方の感想は、良い話ばかりを耳にします(〃∀〃♪)
うれし〜い!!
明日はいよいよ千秋楽ですね。
情報番組で取り上げてもらえるかしら(><)
久々にビデオふる活動だわ。
これやってる時ってめちゃめちゃファンやってるって思うんだわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.