本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) トキコン行ってきました!
初日はいいんだか悪いんだかですね(^^;
なにせ何歌うのか全くわからないんだもの。
しかもアルバムが出た事知ったの前日のメントレだったし(^ワ^)
2階の一番後ろって後ろに人がいない分ラクでした!
私の横の方、私より背が低くていつも背の高い人に囲まれているのに新鮮だった(笑)
肝心のステは・・・うまくまとまった感じで良かったと思う。
選曲も良かったと思う。 ただ、もう少しシングル曲をやってほしかったかも。
MC長いよね(^^;
曲少なかったと思うもの。
和気藹々なの見てるの嫌いじゃないけど!
バンドにつき物なのか音のトラブルがあって、長ちゃんのギターの音が出なくて一緒に合わせるはずの太一くんがキーボード一人で弾いて穴埋めしてたのに、太一くんも初日の緊張から間違ってたりして。 前日も遅くまで一人で練習してたのに、これだけやって間違えたらどうしようって気になってしまったようです。
マボに「程々に」だって。 当の本人は、酒が飲みたいからさっさと終わらせていたようです。
長ちゃんは、始まる直前まで歌詞覚えてたとか・・・彼らしくて好きだわ(笑)
ジャニタレのバンドファンってどうしてバラードでも手拍子しちゃうんだろう???
私としては、聴かせる曲はあえて何もせずジッとして聴きたいんだけど。 バンドに限らずバラードは全てそうしている。
昔、男闘呼組を観に行った時に岡本さんが手拍子するファンにダメ出ししてた。
横に揺れながらペンライト振るだけでいいんじゃないのかな?
っと思った。
まぁ、メンバーが注意してこないんなら別にいいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.