本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/09(水) 銀座に行くの巻
Vシュランでやったお店に行ってきました。
のちに写真UPさせたいと思っています。
以前、岡田が王子の格好して出たお店に行ったのにバレンタインが近い為にカフェがお休みでチョコしか売ってないの・・・
アイスは売っていたんだけど寒いのに外でアイス食べるわけにもいかなくて断念(TT) またいつ行けることか・・・
何を食べに行ったかというとパフェである。
こうなったらどうしてもパフェが食べたいのだ!!!!
他に予定していたお店もなくて本も持ってきていなかったから本屋を探して友達が買った。
次目指すは汐留!
なんとか汐留に着いて人ごみを発見。
ハウルの城の中に無料で入れるとか(^^)
無料って言葉に思わず並び中に入る。
映画観ておいて良かった(≧▽≦)
中から出てきてお店を探し着くとさすが人気店ですね、行列できてました。
やっと中に通されてメニューを見ると目移りしちゃうんだな。。。
来る前にお昼食べたばかりだったからお腹そんなに空いてなくて番組で紹介されたやつは食べれそうになかった。
少し小さめの選んで食べたのだがまだいけたかも(笑)
隣の席にいたカップルは、抹茶そばを食べていたかと思うとパフェも食べていた(〇o〇;)
すげ〜(笑)
汐留から空港って簡単に行けるのね♪
時間かかるかと思ったら乗り換えがうまく行って予定より早く着く事ができた。
自分すごいって思ったは(^ワ^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.