本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/15(火) マイナスの寒さです。
天気は悪くなかったんだけど急激な寒さです。
マイナス4℃だって。
旭川ではマイナス20℃だったとか・・・想像もできない。
肌出して歩けないでしょう。
そんな状態なのにうちのストーブ働きません(−−)
一度消して付け直すとちゃんとついてるんだけど、温度を一度下げると上がらなくなって寒い。。
やっぱり業者さんに来てもらわないといけないのか。。。。
明日も仕事だ(=_=) 明日行けば3連休のようで。
舞台も観てきちゃったしとりあえずの予定がないのでダラダラ週間になりそうです。
やることあるんだけど・・・それを手にするまでに時間が。
体もなんだかダルイので今日こそ早く寝ようと思う。

2005/02/14(月) 昨日。。。
やっと先週の学校・救命・おにぎりをまとめて見ました。
博&かっちゃんおもしろ〜い(≧▽≦) でも大型免許って必要?
カンニングの竹山さんも言ってたけど、歌だけやってればいいって!(笑) つうかその歌さえも最近歌ってませんが・・・何を目指しているんでしょう・・・心配です。。。
救命は洋ちゃん見たさで見ていますが、ドラマ自体好きです。
ドリカムの曲がどこかで流れるとドラマ思い出します。
この曲歌えるようになりたいって思うんです。 難しいよな。。。愛ちゃんの牛タンの歌も歌えるようになりたい・・・関係ないか。。。
カラオケ行きたくなちゃった。
おにぎりは、オクラホマの二人が出た日の視聴率がやばいくらい低い(〇o〇;)  もう出させてもらえなくなるかも(・・;
洋ちゃんがいると行くお店が休みだったりするんだけど今回は移転させちゃってた(^^; すごいね〜函館にあったお店が札幌に移転したってさ。 どさんこで重に行ってもらえばいいのに(笑)
今日ツタヤでピカンチ借りてきた。
前作はビデオとDVD2個ずつあるのにダブルのはDVD1枚しか置いてない。。。人気ないからでしょうか・・・
サンダーバードも借りようかと思って探すと吹き替えビデオが2個とも借りられていた。 これを借りた人はVファンなのかそれとも単純に字幕を読むのが面倒なのか???
ファンならいいんだけどそうじゃない方が見たらどうなんでしょう? 知りたい借りた人の感想が気なる。
もうひとつ『ホテルビーナス』を借りた。
これは旦那のお気に入りなのだ。 忘れた頃にまた観るのがいいんだとか。 映画観に行くまではブツブツ言っていたのに私よりはっまている。 私は『黄泉がえり』の方が良かったりして。 どっちも観て泣いたんだけどね。

2005/02/13(日) 明日って???
バレンタインでしたね。
すっかり忘れてました(−−)
もう面倒なので廃止でしょうかね。。。
とりあえず旦那の分だけでいいでしょう。
昨日、ナックスの舞台チケ当落&引き換え日でめでたく札幌楽日をゲット!! おめでとうヽ(´▽`)/
これで電話混戦から解放された!!!
席なんてどこでもいいんです。 まさか楽日しかもFC入ったばっかなのにだ。
うれしいうれしすぎる!
今年はチケ運がいいのだろうか・・・本命が心配だ。。。
NEWSコンの案内が昨日届いて飲んで気分良さげなうちに旦那にハガキを見せ「行きたいんだけど〜」ダメって言われませんでした(笑) 
ナックスのはチケ取った(すでに買ってある)こと言ってないけど休みが取れたら一緒に行こうね(^^)って言ったら取れたらねだって。ふふふ。
いつも行こうって言うと「休み取れるかわからない」だとか言って喧嘩ごしになるから今回は『休み取れたら・・・』と言い変えてみた。 そうなんです・・・旦那が休めなくても自分は確実に行くんです(笑) なんのためにFCに入ったかって舞台行くために決まっている! しかもそのチケは私の手元にあるのだから行かないわけがない!
今からとっても楽しみだ〜

2005/02/12(土) 買い物いっぱい・・・
昨日の休みダラダラしてたから買い物もたんまり状態で重いったらない(−−)
あれもこれもって感じでとにかくいっぱい。
土曜とか祝日の買い物は嫌いなんだけど冷蔵庫がカラになって仕方なく。。。
これで米があったら大変だった。
この前10キロの米を片手で持ち上げたらそばにいたオジサンにジッと見られた(−−; なんでしょうね・・・そんなにすごい事ですか?! いやいや大したことじゃないでしょう。
今日のCDTVバレンタインSPで恋人にしたいアーチストランキングにまた今年もランキングされなかった(><) みんな見る目ない!!? つうか私がか・・・
リーダーは100位内にいたのに他のメンもいたのに・・・
岡田がんばってるね〜9位かぁ〜去年より低くない?

2005/02/11(金) ニモを観た。
泣くほどの感動はなかったけどやさしい気持ちにさせてくれる。
やっぱりディズニーって映像がきれいでやさしい。
映画館で観たらまた違った雰囲気で楽しめたのかもしれない。
今日はとにかく眠い一日だった(uu)
遅くまで寝ていたにもかかわらず夕方5時に眠くてしょうがなくて寝てしまった。
まだ寝れるぞ(笑)
つうかもう眠いし・・・

2005/02/10(木) Vシュランでオムライス♪
モデルが選ぶってやつで今回は坂本・梨花&健・石塚ペアでした。
やっぱり健ちゃんおいしそうに食べるねぇ〜 いつもの『うめぇ〜』が聞けなったのが残念だ(笑)
2になってからまじめに見てないんだけど今回は久しぶりにじっくりみたな(笑)
坂本くんが食べてる姿にまだ違和感感じるのは私だけでしょうか??
それにしてもうれしそうで何よりです(^ー^)ノ
ランキング予想が両チームが一緒だとイノッチも罰ゲームに加わるんだね(^^;
今回は予想が外れてイノッチの勝ち。
でもあの予想私も同じだったんだよね。
普通のオムライスがいい! 食べたい・・・

2005/02/09(水) 銀座に行くの巻
Vシュランでやったお店に行ってきました。
のちに写真UPさせたいと思っています。
以前、岡田が王子の格好して出たお店に行ったのにバレンタインが近い為にカフェがお休みでチョコしか売ってないの・・・
アイスは売っていたんだけど寒いのに外でアイス食べるわけにもいかなくて断念(TT) またいつ行けることか・・・
何を食べに行ったかというとパフェである。
こうなったらどうしてもパフェが食べたいのだ!!!!
他に予定していたお店もなくて本も持ってきていなかったから本屋を探して友達が買った。
次目指すは汐留!
なんとか汐留に着いて人ごみを発見。
ハウルの城の中に無料で入れるとか(^^)
無料って言葉に思わず並び中に入る。
映画観ておいて良かった(≧▽≦)
中から出てきてお店を探し着くとさすが人気店ですね、行列できてました。
やっと中に通されてメニューを見ると目移りしちゃうんだな。。。
来る前にお昼食べたばかりだったからお腹そんなに空いてなくて番組で紹介されたやつは食べれそうになかった。
少し小さめの選んで食べたのだがまだいけたかも(笑)
隣の席にいたカップルは、抹茶そばを食べていたかと思うとパフェも食べていた(〇o〇;)
すげ〜(笑)
汐留から空港って簡単に行けるのね♪
時間かかるかと思ったら乗り換えがうまく行って予定より早く着く事ができた。
自分すごいって思ったは(^ワ^)

2005/02/08(火) ネバゴナ観劇の巻
観てきました!
13時半開演の部。
タップをやるって言うからずっとタップなのかと思ったら初めの少しだけだった(^^;
それにしてもものすごいダンスシーンでしたよ。
ずっとクルクル回っていてその後に歌があったり台詞があったりでよく息があがらないなぁって感心しちゃいました。
トニコンで見せるあの姿とは同じ人とは思えないくらい(笑)
ターンも3回転きっちり決めてぶれたりしないできれいだし。
相手役の方との息もピッタリでうまくリードしてるじゃないの!
完成度の高さにうっとりでした。
上から吊るされているかのよにフワフワしたダンスが観ていて心地良かった。
ゆっくりと時間が流れて飽きさせない楽しいお話です。
好きだかそう思うんじゃないか?って思うかもしれないけれど、そうじゃなくても素敵な内容だと思う。
明るく楽しい内容で一緒に踊りだしたくなるようなそんな感じでした。

2005/02/07(月) 旦那の誕生日です。
メールが時間通りに届き車にあったプレゼントを開けて喜んでました(^^) 良かった良かった。
明日はいよいよネバゴナ観劇です(≧▽≦)
ちょっと緊張してきました。
明日起きられるか不安です(〇o〇;)
それでは!

2005/02/06(日) 明日。。。。
旦那の誕生日なんです。
昨日札幌行った時にプレゼントを買って車に隠してました。
明日になったと同時にメールが行くようにセットしています(^^)
何にしようか迷っていたんだけど、最近トラコンの洋服に興味持っていてほしがっていたからここのハーフジャケットを買った。
ショップのお兄さんと旦那の背丈が似ていたからちょっとイメージできたんだけど・・・お兄さんの方がイケテタ(笑)
当初予定していた額より高くなったけど私東京行くしなぁ〜って思ったら仕方ないかぁって感じで。
あぁ働かないと・・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.