本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) インフルエンザ始めました。(4日目)
もうそろそろこのタイトルにも飽きてきました。
薬追加してもらったけど、これでもまだ効いてない気がして…
鼻水が止まった程度でしょうか。
トイレ行くだけで熱上がるってそりゃないだろう(>_<)

2005/03/30(水) インフルエンザ始めました。(3日目)
咳がひどくて朝から病院に行ってきました。
薬がまったく効いてないようで熱も下がりません(+_+) 昨日の昼は一時的に良かっただけのようです。
薬の追加と点滴をしてもらいました。
先生に「仕事してるんだよね?」って聞かれて、休んでますって言ったら半笑いで「そうだよね」って…困るんですってそれじゃあ(=_=)
家の事はすべて旦那がやってくれています(^-^) 「あっ…洗濯しないとなぁ〜」なんて言ってみると、『やるから寝てろ』って(^^)v ムフフ
もうそろそろ直ってもらわないと家計が苦しい(苦笑)

2005/03/29(火) インフルエンザ始めました。(2日目)
熱は下がったもののまだ喉が痛く咳も出るって感じです。
でもやっと楽になりました。
コンサート前はいろいろあるなぁ・・・
昨日寝ながらTVで抱かれてみたい芸能人のランキング見てたら、いつもランキング外にいる坂本くんの名が196位に!!!
キャーー(>▽<) 叫んだ後に咳コンコンですよ(−−;
どこが病人なんだって感じですが辛かった(笑)
うれしくてね〜 
洋ちゃんも86位にランキングされてて驚いた(〇o〇;)
あ〜ぁたぁ。すごいよすごすぎるよ(≧▽≦)
今日のいいとも出演見ました? お花と電報が沢山だった!
物まねあれはいかしてなかったな(笑)どうせやるならマイケルやってくれたら良かったのに。
生放送であれだけ堂々とできればこの先も安泰でしょう。
しかもテレフォンだけかと思ったのに次のコーナーにも出てるし(^^; 中居くんに感謝です! 洋ちゃんがしゃべると中居くんが突っ込むって感じでちょろちょろ洋ちゃんに目線をやる中居くんが気になった。 何気に気に入ってません?(笑)
どさんこの重ですが、今日の放送でいったんお休みになるそうです。 4月29日からの舞台全国公演が始まるからということで、終わったらまた戻ってきますって(^^)
TVの前で拍手しちゃった。 そんな私は、まだ病人なんですがね。。。

2005/03/28(月) インフルエンザ始めました。
朝になったら昨日より最悪で病院に行ったらA型ですって。 ここで問題なのは旦那の存在です。 うつりますかねぇ…
先生にもう終わったと思ってたら今日2人患者が出たから検査しましょうって言われて、その瞬間やばいって思ったのよ(=_=) そんな気しちゃってたの。
直るまで仕事お休みですね。つうか…さっきまでたいしたことなかったのに熱上がってきてます。やっぱり間違いないようです。 では、おやすみなさい。

2005/03/27(日) またまた風邪のようです。。。
なんだか喉が痛くて(><)
ちゃんと直ってなかったのかなぁ。
グスグスしております。
今日も夕方から仕事でした。今日は遅番できないって言っていたんだけど人がいないってことで早く上げてもらえるならと出たんですね。
8時に上がって速攻帰ってきました。
旦那は今朝6時前に函館から帰ってきて夕方一人で近くの温泉に出かけていきましたよ。 函館行ったんならなぜ温泉に行かなかったんだろか・・・
私が仕事から帰ってきたら焼肉食べに行く話になっていて7時頃旦那からメールがきて「眠くなってきたからお寿司にしない?」って。 そうです、職場のお寿司にしないかっていうんです。
こんな忙しい状況で頼んだら誰が握ったかわかんないのが当るって(−−)冗談じゃないですよ。 食いたくね〜〜〜〜〜〜ぇ。
ということで速攻「いやだ!」と返信。
その後「がんばって起きてます」って。
Vシュラン見て食べる気満々でいたのに変更はききませんよ!
明日も遅番で仕事です。
病院行ってこようか迷ってます。明日起きて状況次第って感じ。

2005/03/26(土) ミーティング行ってきました。
仕事後でも面倒なのに休みの日に行くのって気が進まないのね(−−)
来月からメニューが新しくなるからそれでだったんだけど、みんな人ごとなんだよね。
きっと全部覚えてる人いないよ。。。あぁ。
今日で一人暮らしも終了です。
なんかあっという間だったな。
あれもしてこれもしてって思ってたのに何一つやれてなくて、ひたすら寝てただけでした。
それでも頼まれてたビデオのダビも終わって一つは送ってもう一つ送る準備すれば完了。
CDのダビもあったな・・・やんないと。
休みじゃないと出来ないから毛布の乾燥しにコインランドリーにも行ってきた。
やってるじゃんって自分のことが出来てないのよね。
せっかく送ってもらっているのにネクジェネがまだ半分までしか聞けてなくて・・・しかもバラバラに聞いてるもんだから季節感まったくないです(^^;
この前聞いてた回なんかクリスマスの話してたし。
ホントに普通の人達なんです(笑) イノッチなんて今の仕事してなかったら定番通りに食事して夜景の見えるホテル取ってプレゼントも用意して彼女と過ごすとかって(^^; 何でホテルなんでしょうね?って3人・・・イノッチ=やっぱいいことしたいじゃんって・・・(笑)そんなこと言っちゃうとこ素直で好きです(笑) 
坂本くんも長野くんも笑ってたけど同じでしょうね(^^;納得した感じだったし。 それでいいんです! トニが言う分には問題少なしですが、これをカミが言っちゃうと大問題に発展しかねますね(^^; つうかカミもいいお年なんですがね。
こんなに面白いのに何でやってくんないのよーーーーー!って何年か前はやってたんだよね。 放送再開希望します。

2005/03/25(金) 只今、酔ってま〜す(笑)
昨日旦那を待つこともないのに遅くまで起きていたので今日はお昼まで寝てました。
仕事が4時からだったから問題なかったんだけどこの習慣は良くないです(−−)
仕事に出たら何気に忙しいんですよ。
25日の給料日のとこ多いですからね。
それにしても普通の給料日ですよ?!
そんなにもらえたんでえすかねぇ?
明日は休みなのでワインを一人で開けてます(^^)
また昼間で寝るつもりか?って感じですが、明日で@noon最後なんだって。ということでお昼前にはTVの前に正座です(笑)
森崎くん出来れば生で見たいんだけどそんな朝早く起きて札幌まで行く気力はありません。。。ごめんね。
今日のゴルゴルゴで安ケンが、いいともに出るかもって話をほのめかしたとか・・・気になるじゃない。
仕事中にかけてたんだけどやっぱ仕事優先ですからね(当たり前)
1曲目に1/6の旅人かかってトニじゃないけど元気出たよ(≧▽≦)
そんな話するんだったら予約録音したのになぁ・・・
気になるよ。。。
あの番組に出るようになったらそりゃもう大物じゃない!!?
テレフォンかな?つうか誰に呼んでもらえるのかっていうより次に誰を友達として呼ぶのか気になるところだ。
洋ちゃんなら一度会っただけの人でも友達っていうのかもしれないけど(^^;

2005/03/24(木) Vシュラン見た後です。
今日の剛ちゃんのコメントいつもと違ってまともだったわ(^^)
黒髪がいい感じ♪ 舞台終わったらまた茶髪にしちゃうのかな・・・もう少しこのままでいてほしいかも。
健ちゃんは早く切ってほしい(^^; 
伊東家ペア負けましたね。 罰ゲームで裏技使えなくて残念(笑)
この時間には辛い番組だなぁ〜小腹が減る(笑)
焼肉食べたくなった。。。旦那が帰ってきたら食べに行こうかって言ってたんだけど・・・食べたい。。。食べたくなった。
今、Qooのフルーツオーレ飲んでみたんだけどいまいちだった(=_=) りんご・バナナ・パイナップル・レモンが入っているんだけど水っぽいつうか缶詰の汁を水で割ったみたいな味なの。この中で缶詰あるのパインだけだけど・・・気にするな!(笑)
Qoo全種類飲んでるんだけど一番まずい。。。。でももったいないから全部飲みます・゜・(>_<)・゜・

2005/03/23(水) 一人暮らしです。
今日から日曜の朝まで旦那が函館に行っているので一人です。
気楽なもんです。
旦那が仕事行ってる間となんら変わりはないんだけど一日で飽きそう(笑)
一人だと部屋が広く感じてね(^^;
最近なんかがいる気配感じたり・・・やばいじゃん。
見たりしないんだけど・・・確実に一人じゃない感じ(笑)
あんま気にしてないんだけど感じ悪いよね(−−)
岡田ちゃんが犬飼い始めたみたいですね(^^)
カミコンのMCで岡田だけ飼ってないから何がいいかってあの二人が勝手な事言って面白かったの思い出す。
フレンチブルドックで名前はまだ決定してないみたいだけどきっと・・・不細工犬って言われるんじゃないかと(笑)
剛ちゃんのとこは、デブ犬って健くんよく言ってるし(^^;
何を言われても自分のとこが一番かわいいんだよね。

2005/03/22(火) 救命最終回。
終わっちゃったねぇ。
ごくせんに続きこのドラマも好きだったなぁ。
洋ちゃんもがんばってたし! 日曜の朝にクランクアップして今日放送ってすごいよね。 編集する方との連係がうまくいってないとできないよね〜尊敬するわ〜
そういえば今日、重がどさんこの収録で来てたんです(−−)
駒大の応援とかって・・・
やっぱり会えないものですね。。。
明日パスタランチ行こうかしら・・・重が座ったあの場所にす・わ・り・た・い!!(バカ・笑)
今日お昼寝してないから眠い(>▽<)
旦那を待っていられない眠さだ。
待ってたら確実に3時すぎて寝るの5時近くになる。。。
無理だ無理だぞ(〇o〇;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.