本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/15(火) 指切っちゃいました。。。。
起き抜けにお昼の準備してたら玉ねぎ切ってて包丁がすべって親指に刺さった。
幸いにも皮の部分が切れて肉までいかなかったから血も出でてなくて助かった。
切れない包丁は手は切れちゃうから・・・
遅番で出るとなんだか調子が悪い。
8時にもなると手すきになって早く帰ってこれた(^^;
洋ちゃんの時間に間に合って良かったわ〜
帰ってきて途中から学校〜を見た。
今行っている学校を中退して通信の学校に行こうと考えていた子と話をしているとこから見たんだけど、イノッチの言う通りだと思う。 
学校に行くのが面倒ってどうゆうこと?
それじゃぁ行かない方が良くないかなって思う。
だいたいに高校って義務教育じゃないんだから学びたいって思う人が行くとこじゃない?
勉強ばかりじゃなく他にも大事なことを学べる場所だと思う。
なのに面倒って・・・きっと他にもそう思ってしまわせる何かがあるのかもしれないけれど今の気持ちのままではまた同じ道たどるでしょうね。
イノッチの言葉がちゃんと彼女に届いてほしいって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.