本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) ぐったりでございます。
小学校の卒業式があったからなのか忙しかったです。
何があっても寿司だなぁこの地域は。。。
途中電話が止まって暇なの?って感じになったのに外から帰ると一変しておりました。
桶の中にグシャグシャになった寿司があったりして(^^;
誰がやったんだろうって思いながらせっせと仕事をこなしました。
最後の配達を終えて帰ると「お寿司食べていいよ」って(^^)
グシャグシャになってたのを握りなおしたみたいで食べれるようになってました(笑)
やった張本人には「いただきま〜す♪」と言っておきました(^ワ^)
仕事中にゴルゴルゴが入って洋ちゃんのドラマ話があって来週最終回の後に特別編もあるんでしょう? もう終わっちゃうんだね。
もう少し聞きたかったのにお客さん家に到着。。。車に戻るとドリカムが流れてた。
日記にも書かれてたけど放送最後に『4月から通常営業に戻ります』って。 洋ちゃんのその言葉が聞けただけでも良かった(^^) 通常営業って何?って思う方いるかと思いますが、彼はドラマの撮影ごとに東京と北海道を行ったり来たりしているんです。 それがドラマが終了する事で北海道での活動に戻りますってことなんです。
これは北海道のファンからするとホッとするわけなんです。
今これを書いてる後ろではハナタレでバカやってるんですけど、この姿を見るとあ〜NACSなんだぁって思う(笑)役者だってこと忘れるわぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.