本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/19(土) ごくせん終わっちゃったね。
毎週唯一見てたドラマですね。
前作はVの曲聴きたいがために見てたらいつしかはまってるの(^^;
で、今回は初めからはまって見てるわけですよ(笑)
仁くんの顔きれいだなぁって思うわけだ・・・あはは(^▽^)
何年前だったかな? 札幌でPJの収録で来た時に空港で人だかりになって車に乗れないから道あけてって声が聞こえて後ろ振り返ったら自分の真後ろに仁君いたの。。びっくりしたねぇ〜きれいな顔したでかい子がいたもんだから(笑)
卒業式のシーンでこらえられなくて泣いちゃいました。
旦那がいないので思う存分です(TOT)
いると気になって不発なんです。 すっきりしなくてね。。。
自分も高校の卒業式では泣いたな。
絶対泣かないって思ってたのに友達が泣くもんだからもらっちゃって・・・って人のせいにしてみる。
この頃から涙腺弱かったんでしょう。
最後に先生の顔見たらもうダメでなんの言葉も交わせないくらい泣いちゃってさよならでした。
その後、会社訪問で東京まで来て就職先に来た時に会って以来会ってないんですがどうしてるんでしょうね。 会いたいなぁって思えるそんな先生です。 頭の毛どんだけになったか・・・おいおい(笑)
今日の午後2時すぎくらいにお店から電話がきてトイレにいたから取れなかったんだけど、かけなおすのためらいましたよ(−−)
ほっとこうかとも思ったんだけどかけました。
月曜遅番してもらえるかどうかの電話でした。
しょうがないので遅番決定です。
今日のお休みで何してたかっていうと、旦那が仕事に出たのでVのPVを大音量で流して掃除を始めたんだけど進まない(笑)
見ちゃうのよ(^^; もう何度も見てるはずなのに手が止まるわけです。 しかも同じフレーズのとこでかじりつき(笑)
曲だけ流してれば良かったんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.