本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/20(日) 忙しかった。。。
手が痛くなるくらい疲れました。
しかも途中で雨がひどくなって(><)
配達時間近くになったら玄関先の電気くらいつけておけよ!!!
ただでさえ雨降って暗くて周り見えないのに足元悪いしでイライラすんのよ。
持ってく時間もギリギリだし。。。
そんな中、伝票をキャンセルして新しく打ち直してほしいって頼まれてやったんだけど、これがですねぇ。。。差額間違いで出したもんだから店長からクレームきたのね。。。頼まれたときに何度も金額確かめたのにそれでいいって言うからそのまま出したんですよ(−−) さすがに頼んできた方は自分が悪いって言ってきましたが・・・・いつもなら知らん振りすのになぁ〜って思いながらいましたわ。
人によるんですかね。
この間配送に入るって聞いてた方は一日で辞めたそうです。
なんでも初日ちょっと忙しかったらしくそれでって(−−;
そんなやる気のない奴はいらんです!!
いい年して忙しいから辞めるだあ?! しかも男の方ですよ?
あぁ〜ヤダヤダ。
今日九州で地震があったんですよね。
どうなってるんだろ。
あちこちで災害が起きて怖いです。
ニュース速報で津波警報が解除されたってスーパーが流れて、今後も釣りや海水浴の方は気を付けて下さいって・・・海水浴?!
まだ3月だよね(〇o〇;)  早いだろうって思いながらも友達に聞いてみたらやっぱりないだろうって言われましたよ。 なんで海水浴だなんて書いてあったんだろう・・・私の見間違いだったのだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.