本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/22(火) 救命最終回。
終わっちゃったねぇ。
ごくせんに続きこのドラマも好きだったなぁ。
洋ちゃんもがんばってたし! 日曜の朝にクランクアップして今日放送ってすごいよね。 編集する方との連係がうまくいってないとできないよね〜尊敬するわ〜
そういえば今日、重がどさんこの収録で来てたんです(−−)
駒大の応援とかって・・・
やっぱり会えないものですね。。。
明日パスタランチ行こうかしら・・・重が座ったあの場所にす・わ・り・た・い!!(バカ・笑)
今日お昼寝してないから眠い(>▽<)
旦那を待っていられない眠さだ。
待ってたら確実に3時すぎて寝るの5時近くになる。。。
無理だ無理だぞ(〇o〇;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.