本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/05(土) 深夜に・・・
1時すぎて携帯が鳴って出ると「この番号で着信あったんだけどあんた誰?」っておっさんからでした。
つうか・・・こんな時間に電話してきてあんた誰ってお前が誰だよ???
びっくりしてもしやこれは・・・流行のあれか?と思った。
誰って聞かれて「はぁ?!」って答えると電話切れちゃいました。
切れた後で最近どこにかけたか思い出すと3日に仕事でかけた家からだった。
知らない番号にかけたりする人いるんだねぇ。
だから悪徳業者に騙されるのよ。
何か用があってかけたならまたかかってくるからさぁ。
かけちゃダメよ、知らない番号なんかに。
それにしてもマジで重ね重ね迷惑な家だわ。
約束の時間に配達に行ってチャイム鳴らしたけど誰も出てこなくて仕方ないから家の前から電話したらファックスに接続になっていて留守電に用件入れることできなくて結局一度お店に戻りますの紙を置いて帰ることに。
その後お店から何度か電話したけど留守。
忙しかったからいつの間にか誰かが配達したらしく商品がなくなっていて終了。
次の日に回収に行ったら「何度も電話もいただき迷惑かけたのに対応が良かった」などのお手紙が入っていたようです。
なのにこのおやじときたら・・・ムカムカ。
用があるから通知してかけてるのに次からは非通知でかけます。
今日は翼魂を見た。
見るとやっぱりコン行きたくなるね〜
Vさん早く案内でないかしら・・・
DVDで我慢させる気なのかしらね(−−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.