本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) がんばった大賞に!
洋ちゃん出てたのね〜(≧▽≦)
仕事から帰ってきてTVつけたら洋ちゃんが!!
日記にも出るって書いてあったけどさっき見たから知らなくてすごいな〜 すっかり芸能人じゃないの?!って芸能人なんだよね?
ローカルタレントは芸能人じゃないって思ってたかも(笑)
それにしても大賞が中居くんってたしかに体はってるけど一応アイドルだしあの仕事は面白いけど考えたほうが・・・司会を狙ってる発言あったけどあの番組は剛だからいいのよ(^_-)
遅番で仕事だったんですが、知らない子がいました(笑)
知らないうちに入ってたんですね。
そして新車に擦った後が・・・
まだ車が来てから何日も経ってないだろう(=_=)
誰もやったって言わないんだよね。
私まだ一度も乗ってないんですけど。
やったであろうと思う人物はいるんですけど白状しないのよ。
どうもうちのお店は嘘つきのたまり場のようだ・・・

2005/03/20(日) 忙しかった。。。
手が痛くなるくらい疲れました。
しかも途中で雨がひどくなって(><)
配達時間近くになったら玄関先の電気くらいつけておけよ!!!
ただでさえ雨降って暗くて周り見えないのに足元悪いしでイライラすんのよ。
持ってく時間もギリギリだし。。。
そんな中、伝票をキャンセルして新しく打ち直してほしいって頼まれてやったんだけど、これがですねぇ。。。差額間違いで出したもんだから店長からクレームきたのね。。。頼まれたときに何度も金額確かめたのにそれでいいって言うからそのまま出したんですよ(−−) さすがに頼んできた方は自分が悪いって言ってきましたが・・・・いつもなら知らん振りすのになぁ〜って思いながらいましたわ。
人によるんですかね。
この間配送に入るって聞いてた方は一日で辞めたそうです。
なんでも初日ちょっと忙しかったらしくそれでって(−−;
そんなやる気のない奴はいらんです!!
いい年して忙しいから辞めるだあ?! しかも男の方ですよ?
あぁ〜ヤダヤダ。
今日九州で地震があったんですよね。
どうなってるんだろ。
あちこちで災害が起きて怖いです。
ニュース速報で津波警報が解除されたってスーパーが流れて、今後も釣りや海水浴の方は気を付けて下さいって・・・海水浴?!
まだ3月だよね(〇o〇;)  早いだろうって思いながらも友達に聞いてみたらやっぱりないだろうって言われましたよ。 なんで海水浴だなんて書いてあったんだろう・・・私の見間違いだったのだろうか・・・

2005/03/19(土) ごくせん終わっちゃったね。
毎週唯一見てたドラマですね。
前作はVの曲聴きたいがために見てたらいつしかはまってるの(^^;
で、今回は初めからはまって見てるわけですよ(笑)
仁くんの顔きれいだなぁって思うわけだ・・・あはは(^▽^)
何年前だったかな? 札幌でPJの収録で来た時に空港で人だかりになって車に乗れないから道あけてって声が聞こえて後ろ振り返ったら自分の真後ろに仁君いたの。。びっくりしたねぇ〜きれいな顔したでかい子がいたもんだから(笑)
卒業式のシーンでこらえられなくて泣いちゃいました。
旦那がいないので思う存分です(TOT)
いると気になって不発なんです。 すっきりしなくてね。。。
自分も高校の卒業式では泣いたな。
絶対泣かないって思ってたのに友達が泣くもんだからもらっちゃって・・・って人のせいにしてみる。
この頃から涙腺弱かったんでしょう。
最後に先生の顔見たらもうダメでなんの言葉も交わせないくらい泣いちゃってさよならでした。
その後、会社訪問で東京まで来て就職先に来た時に会って以来会ってないんですがどうしてるんでしょうね。 会いたいなぁって思えるそんな先生です。 頭の毛どんだけになったか・・・おいおい(笑)
今日の午後2時すぎくらいにお店から電話がきてトイレにいたから取れなかったんだけど、かけなおすのためらいましたよ(−−)
ほっとこうかとも思ったんだけどかけました。
月曜遅番してもらえるかどうかの電話でした。
しょうがないので遅番決定です。
今日のお休みで何してたかっていうと、旦那が仕事に出たのでVのPVを大音量で流して掃除を始めたんだけど進まない(笑)
見ちゃうのよ(^^; もう何度も見てるはずなのに手が止まるわけです。 しかも同じフレーズのとこでかじりつき(笑)
曲だけ流してれば良かったんだけどね。

2005/03/18(金) ぐったりでございます。
小学校の卒業式があったからなのか忙しかったです。
何があっても寿司だなぁこの地域は。。。
途中電話が止まって暇なの?って感じになったのに外から帰ると一変しておりました。
桶の中にグシャグシャになった寿司があったりして(^^;
誰がやったんだろうって思いながらせっせと仕事をこなしました。
最後の配達を終えて帰ると「お寿司食べていいよ」って(^^)
グシャグシャになってたのを握りなおしたみたいで食べれるようになってました(笑)
やった張本人には「いただきま〜す♪」と言っておきました(^ワ^)
仕事中にゴルゴルゴが入って洋ちゃんのドラマ話があって来週最終回の後に特別編もあるんでしょう? もう終わっちゃうんだね。
もう少し聞きたかったのにお客さん家に到着。。。車に戻るとドリカムが流れてた。
日記にも書かれてたけど放送最後に『4月から通常営業に戻ります』って。 洋ちゃんのその言葉が聞けただけでも良かった(^^) 通常営業って何?って思う方いるかと思いますが、彼はドラマの撮影ごとに東京と北海道を行ったり来たりしているんです。 それがドラマが終了する事で北海道での活動に戻りますってことなんです。
これは北海道のファンからするとホッとするわけなんです。
今これを書いてる後ろではハナタレでバカやってるんですけど、この姿を見るとあ〜NACSなんだぁって思う(笑)役者だってこと忘れるわぁ〜

2005/03/17(木) たて続けに。
夢に健君が出てきて甘えるんです (-_ゞ
どうゆうことなんだか健君に甘えられるのは心地良かったりして(^^;
健君が出てくるのは確率として高いんだけどいつも坂本君の邪魔してくるみたいな出演なのに単独で出てきたのには驚き。
しかも続けてって・・・健君かわいさに写真買ったからなのかな(笑)
明日休みだと思ってたら遅番で出てもらえないかって・・・ガ―ン。。。。
休みは土曜日になった。
日曜も遅番なのね。。。
行くの面倒になるのよ(笑) 昼間に何やら用事すましてたら眠くなるわけだ(^^; 仕事行くって気になんなくなるのよね。 ダメ人間(笑)

2005/03/16(水) ジンギスカン食べました。
おにぎりロケで行った長沼温泉に行ってきました。
しっかり3種類のジンギスカン食べましたよ(^^)
私はどれもおいしかったんだけど旦那はその一つだけがダメだと言ってました。
甘いタレに漬かったのなら食べれるみたいです。
そのうち『おにぎり探検』って題で載せる予定です。
いつも行くスーパーでBe Yourself!が、かかって歌いだしたくなる衝動に・・・ここまでいくと病気です(笑)
もうウズウズするわけですよ(〃∀〃♪) 秋までどうやら完治できなようです。
今日、NEWSのマキシ『チェりッシュ』の発売日でした!
来月のコンサートに向けて振りを覚えて行こうと思い買ってみました(笑)
旦那には、「お前はV6好きなんじゃなかったか?!」って言われたけど来月行くから覚えるのにって言いながらサビを歌うと「覚えてるんじゃん」って。
そりゃサビくらい覚えられるって。
嫌いな人のCDなんて買うわけもないので最近気になるんですよ。
誰ってことはないんだけど歌はとりあえず好きです♪

2005/03/15(火) 指切っちゃいました。。。。
起き抜けにお昼の準備してたら玉ねぎ切ってて包丁がすべって親指に刺さった。
幸いにも皮の部分が切れて肉までいかなかったから血も出でてなくて助かった。
切れない包丁は手は切れちゃうから・・・
遅番で出るとなんだか調子が悪い。
8時にもなると手すきになって早く帰ってこれた(^^;
洋ちゃんの時間に間に合って良かったわ〜
帰ってきて途中から学校〜を見た。
今行っている学校を中退して通信の学校に行こうと考えていた子と話をしているとこから見たんだけど、イノッチの言う通りだと思う。 
学校に行くのが面倒ってどうゆうこと?
それじゃぁ行かない方が良くないかなって思う。
だいたいに高校って義務教育じゃないんだから学びたいって思う人が行くとこじゃない?
勉強ばかりじゃなく他にも大事なことを学べる場所だと思う。
なのに面倒って・・・きっと他にもそう思ってしまわせる何かがあるのかもしれないけれど今の気持ちのままではまた同じ道たどるでしょうね。
イノッチの言葉がちゃんと彼女に届いてほしいって思います。

2005/03/14(月) 風邪ひいたようです。。。
昨日の朝から鼻水が止まらなくてグシュグシュしております。
お客さんの電話が長くて待ちきれず垂れてきちゃって困りました。
一度休憩で家に帰り薬を飲んだら治まってやれやれです。
今日も朝仕事前に飲んで行ったら眠くて(><; 帰ってきてご飯食べて寝ちゃいました。
すっかり元気です(^^;
風邪薬で良くなったってことは普通の風邪だったんでしょうね。
旦那はインフルだったからこの薬飲んでも良くならなかったので。
今回は旦那にうつらない程度にすんだようで良かった。
明日は久しぶりに遅番で仕事です。
火曜の遅番って厄介なんですわ。
いろいろ番組あるから(笑)
たいしたことじゃないんだけど面倒なのね。
今日のイノなきに荒神を5人で観た後に焼肉食べに行った話が書かれていた。
メンバーの話とか書いてくれるの本当うれしい(≧▽≦)
しかも今回は坂本くんのおごりだったって最後に書いてるとこなんかいい!!
この間眠れなくてVの台湾公演をTVでやったやつを久しぶりに見た。
忘れかけてた映像にはまり余計に眠れなくなった(笑)
すっかりテンション高くなってるし(^ワ^)
この番組見て寝ようと思ってたのが次に入れてあったミューミューも見て次に入れていたビバの初回番宣番組まで見てしまった。
この次には食わず嫌い王に長野くんと坂本くんのが入っていたんだけどこの時、もう2時半すぎていたからさすがにやめて寝ました。
この時ってまだ坂本くん髪長かったんだよね。
ちょっと前のことなのに懐かしくなった。

2005/03/13(日) 送別会。
今日はお店の送別会でした。
大学生なんですが無事卒業と就職のために辞める3人がいて行ってきました。
もう2人辞める人がいるんだけどまた後でやるそうな。
就職難の中、卒業前に就職先みつかって良かったです。
希望してたとこじゃなかったとしても決まった場所で何か自分なりにやりがいを見つけてほしいと思います。
明日から新人さんが入ってくるんだけどいつまで続くだろうか・・・
いつもいつの間にかいなくなってるんだよね(〇o〇;)
早く慣れてもらわないと休みが取りづらくて。。。とか言って取ってるんだけど。
16日におにぎりロケで行った長沼温泉に行こうと思ってます(^^)
温泉が目的じゃなくてジンギスカンを食べに(^O^)
先週番組で3種類のジンギスカンが食べれるってやっていてものすごく食べたくなって!
旦那には不評ですが行きますよ〜

2005/03/12(土) 雪かきいやいや(><)
もう雪を置く場所がありません。。。
夕方買い物に出ようと思ったら雪かきしないと行けなくて・・・渋々やりましたよ。
案外外は寒くなくちょっと動いて暑くなった。
ヘトヘトになりながら買い物に出たわけですが、何買おうか頭が回らなくてね・・・
さっさと買うもの買って帰ってきました。
休みだったのに仕事行った感じに疲れた一日だったなぁ。
昨日ふと思ったんだけど、VのDVD出すなら各ソロのPV作ってほしいよ。
擦り減るくらい見るだろうな(笑)
今回のPVを分ける意味あったのだろうか・・・一緒にしても良かったんじゃないだろうか。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.