本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/11(金) もうたくさんだあーーーーー
なんなのよ。。。この雪どうにかしてくれーーーー!!
降りすぎだって。
雪の少ない所にこんなに降ったら除雪してもらえないからひどいんだけど。
去年は降ったらすぐ雪かきしてたけどする気にならないのよ。
やってもすぐ積もって意味ないし。
外はこんな状態なのに家の中は最近暖かいんだよね。
おかしかったストーブの調子が急に良くなって言う事を聞いてくれてます。殴ったせいでしょうか・・・(笑) 
今日とんでもない事に携帯を失くしてしまってかなり焦った。
いつ無くなったかまったく覚えてなくて仕事が終わって帰ろうとした時に気が付く(−−;
お店の車が一台新車になるってことで古いのを業者さんが引き取りにきたんですが、朝この車に乗っていて違う車に乗り換えした時に置き忘れたんじゃないかって。 そう思ったらもう頭がパニックですよ(><) 店長に業者さんに連絡してもらったら車にはないって言われて。。。
そんなことしていたらお店にお客さんから携帯ありますの電話が。
ものすごいホットした・゜・(>_<)・゜・
速攻そのお宅に行ってきました。
手ぶらで行くわけにいかなかったので近くでジュース買って持って行きましたよ。
着信音聞こえないかかけたからこの家では延々とファンタスティポが流れていたことでしょう・・・
大変お世話をおかけいたしましたm(。≧ _ ≦。)m
旦那には首からぶらさげておけって言われました。。。
落ちないように何か工夫は必要と感じました。

2005/03/10(木) 大変です?!
旦那が24〜26日の間、函館の店舗に派遣です。
前から話では聞いていたんだけど函館店は人がいないらしく大変だとか・・・
このまま移動になってしまわないか怖いんです(><)
この会社に入ってもうすぐ1年なんだけど、1年間は移動させないでほしいって言って入ったからもうすぐなんです・・・函館はちょっと・・・
昨日残したDVD全部観た(^^)
緑のやつは今までに出したライブから抜き取りなんだね。
それでも真駒内でやったのが使われていたからなんだかうれしくもあった。
朝からとんでもない話が。。。しかも朝の番組でも取り上げてたんだってね(TT)見てないときにかぎってやるんだもん。。。
坂本くんが6月10日〜、長野くん・イノッチが8月13日〜青劇でミュージカルやるって。
坂本くんはいいとしてだ、8月にこの日程ってVコンはどうした?
やんないってことかい?! っと散々友達とメールしまくってましたよ。
秋から全国って話もあるらしく夏にVに会えないって寂しいのぅ。。
今のところカミがあいてるっぽいからカミコンの予感も捨てがたい。
夏にカミコン復活!!いいじゃないですかぁ〜♪
以前までは夏にツアーしてたんだし!
ただ・・北海道の日程がいつもお盆真っ只中なんだよね(−−)
この時期はずしてもらいたいんだなぁ。
秋にVコンだとスマコンとかぶらないかと・・・
今年はスマがツアーやるのかどうかなんだけどね。

2005/03/09(水) わ〜い(〃∀〃♪)
DVD買っちゃった♪
給料日前だったから明日にしようと思っていたんだけど、朝予約伝票見たら予約金に3000円払っていたの忘れていてポイント分の1000円もあったから今日行ってきちゃった。
こんな日にかぎって旦那の帰りが早くてあとの1本はおわずけです・゜・(>_<)・゜・
明日休みだからゆっくりライブを楽しみます(≧▽≦)
PV見てニヤニヤ〜 楽しいったらないわヽ(´▽`)/
久しぶりのメジルシに感激♪
やっぱいいねぇ〜Vさんは\(*^▽^*)/

2005/03/08(火) 学校へ行こう企画ドラマ。
あれってお母さんの体験をもとにドラマにしただけなのね。
私、体験談と実際にドラマ出演もするのかと思ってた(^^;
短い時間の中じゃ伝えきれなかったと思う。
自分も遠距離の末に結婚したから辛いなぁって思う部分もわかる。
毎日会う人達より時間の大切さとか会ったときのうれしさとか何倍もの気持ちになる。
少ない時間の中で会ってるのにつまらない事で喧嘩して後悔したりしたけど、一緒にいて喧嘩もできない相手なら続けていくのはもっと辛いかなって今はそう思っている。 
それにしてもお母さん登場で坂本くんのあのリアクションどうなのよ?!
VのDVD発売になったけど今日買いに行っても見れないから10日休みだし朝一で行ってきます(´□`)
朝からってお店開くの11時だったよな・・・マック買ってDVD見放題(〃∀〃♪)なんて素敵な休日だこと(笑)

2005/03/07(月) 荒神東京公演初日!
いやぁ〜始まりましたね(≧▽≦)
私は行きませんが、どんななのかかなり気になり最後までしっかり演じてほしいと思っています。
今日のHEY3に関ジャニがゲストでした。
関西ノりがいいねぇ〜
しゃべりがうまいから楽しかったよ!
しかも横山裕になるまでの話でカミ3人の名前まで出てくるし(笑)
グループ名もそうだけどジャニーさん適当すぎ(^^;
でもその適当加減が当りを生んでいるのかもしれない・・・
それにしてもジョーにならなくて良かったね横山くん(笑)
昨日のEZ見た方いるでしょうか?
北海道の星、大泉洋の特集!!
ドキドキだった。
そんな風に見ていた方も少なくないと思う。
だってドラマももちろん全国だけどこちらで特集までやってもらえるなんてすごいことでしょう?!
今度はナックスで特集組んでもらえないでしょうかね〜
最後に映ったお店の席って以前行ったカリー軒だと思うの。
しかも自分が座った席辺りだったから感激しちゃって(笑)
会えたわけじゃないのにね(^^;

2005/03/06(日) 今日は暖かかったですねぇ〜
やっと暖かくなりました。
朝なんてストーブなしで十分だったし(^^)
さすがに夜はそうはいかないんだけど。
今日は仕事で回収からお店に戻ると見慣れない札ナンバーの車が・・・
抜き打ちで本部からチェックしに来ていました。。。
いやぁ。。。私よく当たるんですよね(−−)
特別ミスもなく終わって帰ってきましたが疲れました。
爪なんてほぼ見られたことないんだけど、チェックされました。
いる人全員見てたら店長が一番長いとチェックされてました(〇o〇;)  そんな問題になるほどひどく伸ばしてるわけじゃないんだけど。 配送は問題ないと言っていたようなんだけど、一緒に乗ってお客さんの家に行ったら道が狭くて荷物降ろし終えたところで後ろから車がきて、店の車を避けないと通れなくて私の代わりに移動してくれている間にお会計も済んでしまって肝心なチェックしてないんだよね。 それでも出来ていると・・・この方、チェック甘いんだか厳しいんだか。。。

2005/03/05(土) 深夜に・・・
1時すぎて携帯が鳴って出ると「この番号で着信あったんだけどあんた誰?」っておっさんからでした。
つうか・・・こんな時間に電話してきてあんた誰ってお前が誰だよ???
びっくりしてもしやこれは・・・流行のあれか?と思った。
誰って聞かれて「はぁ?!」って答えると電話切れちゃいました。
切れた後で最近どこにかけたか思い出すと3日に仕事でかけた家からだった。
知らない番号にかけたりする人いるんだねぇ。
だから悪徳業者に騙されるのよ。
何か用があってかけたならまたかかってくるからさぁ。
かけちゃダメよ、知らない番号なんかに。
それにしてもマジで重ね重ね迷惑な家だわ。
約束の時間に配達に行ってチャイム鳴らしたけど誰も出てこなくて仕方ないから家の前から電話したらファックスに接続になっていて留守電に用件入れることできなくて結局一度お店に戻りますの紙を置いて帰ることに。
その後お店から何度か電話したけど留守。
忙しかったからいつの間にか誰かが配達したらしく商品がなくなっていて終了。
次の日に回収に行ったら「何度も電話もいただき迷惑かけたのに対応が良かった」などのお手紙が入っていたようです。
なのにこのおやじときたら・・・ムカムカ。
用があるから通知してかけてるのに次からは非通知でかけます。
今日は翼魂を見た。
見るとやっぱりコン行きたくなるね〜
Vさん早く案内でないかしら・・・
DVDで我慢させる気なのかしらね(−−)

2005/03/04(金) どうしてなんだろう。。。
いつもながら眠くて5時すぎたら記憶がありません。
洗濯機が終わってピーピー言ってるのに動くことできなくて(−−;
やっと起き上がって洗濯終了。
お店でもらってきたイカのミミとゲソを調理して明日のお弁当のおかずができた。
タダ食材ほど手間がかかるのね(^^;
くれるっていうんだからもらえばいいのに、手をかけるのが面倒でもらってこないんだけどたまにならって。
明日は休みだ〜見てない学校とDVD見ないと。

2005/03/03(木) 疲れました。
久しぶりにぶっ通しで仕事でした。 疲れてPCすら開く気になれず携帯からです。
急いで配達に出たら忘れ物…ぐったりです(*_*) しかもここの家がわかりずらくて、海の真ん前。海の家ですよ。 電話で場所聞いても一度じゃわからなくて二度かけて聞いたの。 海の方に出たら道なりにまっすぐ右にって言われても真っ暗で道がありません(+_+) 雪に突っ込んじゃったし。
明日も仕事なので早く寝よう。

2005/03/02(水) ネバゴナ・・・
終了しましたね。
朝から番組撮ってたんだけどまったく触れてもらえなくて。。。そんなもんですね(−−)
洋ちゃんとヒルマン監督のCM流れ始めました(^^)
国保のCMだったのね。
これをビデオに収めたくて必死なんですがうまくいかない。
ムービーにちょっとだけ撮って送ったんですけどいかがでしょうかね?(笑)
あれじゃ物足りないでしょう。 しかもヒルマン監督メインになってるし(^^;
構えてる時にかぎってCM入らないんだよね。
フレッツのCMなら頻繁なのになぁ。
翼魂と演技者のDVDが届いたのに何一つ見ていない。。。
旦那が帰ってくるまでの間に何か見ておかないと・・・どうでしょうが始まった・・・見たい(><) 休みだったのに何をやっていたんだろう。 今日は寝ていないのに時間はたくさんあったであろう。
NEWSのチケ確認一応したんだけど取れてました。
そりゃそうでしょう。 まだ受付してるし一般売りもあるんだから。
あとはチケ届くのを待つばかりです。
開けるドキドキを味わえるんですね(〃∀〃) 
どうでもいいけど来週VさんのDVD発売前に今回のを見ないとたまるぞ(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.