本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) うそ〜ん(TT)
昨日、タイガー&ドラゴンを旦那に見せようと思ってたら先に旦那がテープ見つけてデッキに入れたらからまった。。。
うそーーーーーーーー<("O")>
何してもテープ出てこなくてデッキ分解。
見たことないくらい何重にもテープがからまってて(泣)
結局、からまったとこは再生したところで見れたもんじゃないから切ることに。

旦那『一度デッキ直しに出したら?』
私『いくらかかると思ってるの? 買うだけ取られるだろ!』
旦那『知らねぇよ。』
つうかお前はボビーかよ!

もくもくと直してる私を見てダンマリな旦那。
それ以降会話が止まったのは言うまでもありません。
テープはなんとか直して見れるようにしました。 予告部分が切れたようだったので本編には異常なし。良かった良かった。

今日で4月終わりなのね。
ゴールデンウィーク入ったけど私には関係ないのよ。
カレンダーがイノッチに変わりますね(笑)
5月の予定は、NACSの舞台とカツコンと結婚記念日でしょうか。
この月もVさん予定なしですね(−−)
連休明けにどこか行こうと思ってるんだけど1泊だから・・・
そう遠くには行かれないんですね。
シロクマ観に旭川に行こうかって話しもしてるんだけど、別に旭川に泊る必要もないんだよね。
江別にも行ってみたい(笑)何しにさ?!(笑)
行ったことのない所って・・・道東には行ってないけど遠いって(><)
慶ちゃんじゃないから蟹食べたいって思わないし(笑)北海道=蟹って(^ワ^)
道東の旅館ってどこも蟹が売りみたいに夕食に出るのね。。。
別に普段でも食べれるし蟹食べに行くわけじゃないし。
どこかないかな・・・

2005/04/29(金) 疲れた。。。
今日は5時から仕事でした。
行ってすぐの電話を取ると苦情でした(−−;
何を言っているのかまったく状況が読めないんですよ。
持ち帰りのお客さんで伝票を見ながら話をすると、頼んだ物と違うということでした。
だけど・・・本人がお店に来て自分で選んだから間違いは有り得ないということで。。。 そのお客さんが言うには、5人で食べるから4人前の商品とお好みで10個頼んでたから一人10個づつ食べることができるわけなんです。 4人前のお寿司なのに、いくらが2個しか入ってない。とか言い出して・・・商品見て頼んだならなぜこのとき気付かないのか??? 初めからこの商品には2個しか入ってないんですけど(−−) そんなにいくら食べたいの?って感じです。 後ろでは奥さんかと思われるおばちゃんの声で「もう食べちゃってるから」って聞こえていておじさん電話先でうるさいだまれなど言ってる始末。 黙れって私があんたに言いたいよ!!
それ程忙しくなかったから8時過ぎに上がったんですが、最後に取った電話がまたもうテンション下げるわけです(−−)
初め女の人で平日商品を頼むわけですよ、しかも4月からメニューが変わってなくなった商品だったのと今日は平日ではないので出来ないので通常メニューからお願いしますと言うと電話交代。。。おじさんに代わったわけですが・・・代わられても出来ないもんは出来ないの!!
で、また同じことをこのオジサンにも話すわけですが、いつも頼んでるしとか新しいチラシ来てないしとかゴタゴタ言うわけ(−−;
確かにいつも頼んでくれていていわゆるお得意様ってとこです。だからって態度がでかくなるっていうのは問題だと思いますよ。
いい大人がっていい大人だからやるんですよね(−−) 子供なら我慢できるはずなんですよ、大人だからたち悪いのね。
うちにはチラシが届いていないって話には、新メニューのチラシ配布は先月の終わり頃に注文あった家には間違いなく配布済なんです。 行ってないってことは、その配布し始めた時期に注文がなかったから。 このところ新聞の折込にも入れているけど配布地域外又は新聞を取っていないなどがあげられる。
この方はきっといつも頼んでいるんだから言わなくても届けに来るもんだと思っていたのでしょう。 有り得ません!
そんなことしてたらきりがないんです。 お得意様は他にもいるんですよ。
あぁもう帰る間際にこんな電話に引っかかってイライラ( ̄曲 ̄)取るんじゃなかった。
いつからだったのか、エイト・フォーのCMソングにNEWSのきらめきの彼方へが使われてるのね! 何か聞き覚えのある歌だなぁ〜って思ったらそうでした(^^)
でも歌だけなんだね(>_<)そりゃそうだろうな(笑)
今日、NACSの舞台の幕が開きました!
ドキドキですよ(≧▽≦)
一緒に行く友達もすぐ見つかり9日が待ち通しいです(o^^o)
仕事中にゴルゴルゴを聞いて一人爆笑です。
配達時にしか聞けないんだけど、今日のお題はショックだったことでリスナーから両親が出来ちゃった結婚をしていたことにショックだったという話。 洋ちゃんに両親出来ちゃった結婚か?と安ケンが聞く・・・と、多分そうなんじゃない?って。 なんかその時の言い方がかわいくて笑ってしまった。
ガテンっていう情報誌に洋ちゃん表紙になってたんだね。しかも関東だけ。
食わず嫌いにも出演するそうで(^^) 東京公演には芸能人どれだけ来るだろうか?  

2005/04/28(木) いよいよ明日から。
NACSの舞台が始まるんですね\(*^▽^*)/
今回は全国公演ってことでかなり力が入っているようで楽しみです。
ところが・・・また旦那が休み取れないってことで相方を探さないといけないことになったのね。
休み取れたら一緒に行こうって話してたのに自分が休み取れなかったら私も行かないと思っていたみたいで最悪です(−−)
でも行きますよ、予定通りに!
行かれないのは私ではないですから。
わがままですか? いやいや、初めからそう私は話していたのだからそんなことはないと思ってますよ!
その為にFCに入りチケを取ってこのために毎日がんばっているのだから。
誰か探さないとな。
Vシュランに久々坂本くん出てた(≧▽≦)
なのにだ。。。ドランクの二人のコメントばかりでぜんぜんしゃべってないじゃん(ノ_・。) しかも健ちゃん対ドランク鈴木の対決。
健ちゃん圧勝(笑) いつからこんなに毒ついてしまったんだろうかこの子は(^^;
しゃべらない代わりにドランクの二人がコメントしてる横でフーフーしてる坂本くんの姿がなんともかわいくて(笑) 
かなりツボ(〃∀〃♪)
最後に出てたお店って以前にも出たよね?
長野くんが調査員だったと思うんだけどな・・
坂本くん今回は食べられるよ!!って思ったら何? 激辛ってそりゃないじゃん(〇o〇;)  坂本くん辛いのダメじゃん。。。食べてる姿確認できなかったけど食べたのかな・・・?
結局負けて罰ゲームしてたね(^^; 負けると思ってたよ(笑)
舞台のための髪型なのかな?
気持ちあと少し長いとうれしいんだけど、Vコンの時にはそうしてくれないかな〜
3月に出たDVDの特典って5月に届くんだったよね。
すっかり忘れてて。
最近特典ってものには期待ないんだよね。
期待しちゃうと裏切られた感でいっぱいになることあるからね。
期待しないで待ってます。

2005/04/27(水) まったく困ったことに。
ここ最近、NEWSサイト化してる (☆o☆)
今日も朝から車ではアルバムがかかってます。
山Pの作詞の才能がうらやましい〜
ネクジェネのネタバレ見ると、罰ゲームをかけて何やらやったようでまた坂本くん負けたって(笑)
そんでまた曲を作るそうな・・・お願い(>人<)坂本くんに作詞の才能を?!山P助けてくれませんかね?(笑)
うまくできた曲なら何度でも披露したくなるじゃない? でも彼が前回作った曲かけると笑いがおきて周りのテンションは上がるのに彼のテンションは下がるっていう・・・ しかもトニコンで歌って!って会場から言われても歌い出すのはイノッチ(^^;
自分の曲なのに・・・やっつけ仕事ですか?
罰ゲームだしね。 しょうがないか・・・
今回は楽しみにしてるんだけどな(^^)♪
会報が届いて剛&岡田だ!
舞台やって彼は変わったのかと思えば最後に、毎日続けるのが大変で早く終わらないかって?! やっぱ剛だわ(笑)

2005/04/26(火) 買っちゃいました(≧▽≦)
NEWSのアルバム買ってきました♪
早速聴く聴く〜♪
聴き終わったら今度はDVDへ〜
メンバーとデートした気分になれるというやつは見てるこっちも恥ずかしくなるわ(笑)
かゆいかゆい(≧▽≦)←いきなりまっすーから見てる奴(笑)
撮ってるメンバーの方はもっと恥ずかしかったと思うんだけど(〃∀〃)
まっすーのカラオケで希望歌ってるのいいわ!! もっと聴きたかった! いきなり帽子屋で選んで買ってくれるんだけど、私、帽子あんま被らないんだよねとか思ってみた←オイオイ。
そうそう小山くんと山Pは運転できたんだね(^^; 小山くんって片方だけ二重?!←そこに食いつく奴。 ラジオでたまに二重になっててキモイって言ってたけど(シゲに言われてたのか?でも本人も納得してたな)・・・昨日結局ラジオ局合わせて録音に成功!(笑)どこまで一生懸命なんだ・・・(^^;
観覧車に乗って天辺に行ったらチューするって(笑) 正直でいいよ小山!! で、ここでしないで次のボーリングで勝ったらみたいなこと言って結局したいんじゃん(笑) 
しかも相手に自分の頬出してしてもらうってシチュエーションがまたかわいくてね。←はぁ〜どっぷり。
さすがに8人分見るの疲れたけどたっぷり笑った(^O^)
アルバムの曲も全部良かったしDVDも中身が濃くてお得感いっぱいだった!
正直、DVDの方は期待してなかったんだけど・・・
デート8人分だから一人の持ち時間短いと思ってたんだけど意外と長くて見ごたえあったし(^^)
コン後だったからすんなり買ったけど前に発売だったら買ってなかったかもって思うと後で良かったのかな??
アルバムの中で好きなのがまっすーが勧めていた曲だった♪同じ〜←ホントバカ。。。(笑)
しばらくVさんから離れた世界にいます(−−)
今日、地元に出来た(プレオープン中)ジャスコに行ってきた。
田舎にこんなでかい店作って大丈夫なんだろか・・・
今はまだオープン前ってこともあって遠方からも見に来る人いるけどオープンから日が経ってもこのままの状態を保てるもんなのだろうか。。。
札幌にいるみたいな気分にはなったけどね(笑)
どの位居ただろう・・・同じお店何度も出たり入ったりして買ったのは、靴一足・靴下・食品。
見るの好きなんだけど旦那がね(=_=) 買わないんなら見てもしょうがないって言うのよね。 わかってないなぁ。

2005/04/25(月) 眠いんですが・・・
旦那が飲みに行って迎えに行かないといけないかもで眠れません。
はっきりしないんですね(−−)
行きも自分で車乗っていくから飲まないって言ってたのに急ですよ(=_=)やっぱ乗せてって。
飲みたくなったんでしょうね。 まぁいいんですけど。 
カツコンの話昨日旦那に話たところ、またまたV6はどうした?って。 Vも行くけどまだ先になるから・・・ゴニョゴニョ・・・
そりゃぁ、本命だものそうなりゃ東京まで追いかけるさ(笑)
今日オールナイトニッポン、NEWSなんだよね。
うちAM入り悪いんだよね。
FMだったら予約できるんだけどな。。。

2005/04/24(日) わぁ。。。
カツコン行きたーい!!(笑)
やっぱチケ取るべきだったか?
Vコンもカミコンもない今まったく予定がないっていうのにやりきれないわけです(−−)
NACSがあるじゃない? んーーーーーーーー。
それじゃあやっぱ物足りなくて。
そこで一般チケ取りするかなぁって考え中なわけです。
でもねぇ・・・繋がらないんですよ(−−;
それさえクリアすればどうってことないんだけどね。
しかも一般5月8日なんで仕事休めないのよね。
電話かけする気なんで一応夕方出勤でって頼んでみました(^^;
休めるもんならその方がいいんだけど無理ってことだったので。
とりあえずNACSの舞台がある9日は休み入れてきたから準備万端って感じ。
まだ旦那にはカツコンの話してないんだけど東京行くわけじゃないし、ダメって事は言われないから後でいいか(笑)
来週火曜休みにしてもらったんだけど26日ってNEWSのアルバム出てるじゃないの(〃∀〃♪) 
なんだかんだ言ってすっかりはまってるんだわ。

2005/04/23(土) たいくつだぁ。。。
休みだったんだけど何するでもなく時間が過ぎてました。
おっ! イノッチの本を全部読みおえました!
正直な人ですね。(バカが付くくらいな・笑)
だから好きなんですけど(^^)
字ばっかりの本って読む気しなくて買っても読まないんじゃないかって思ってたのね。
それがドンドン読めちゃって一気に読むの惜しくなるくらい。
次読みたくなったりしない? 漫画もそうなんだけど続きのある物はそう思うの。 だから少しづつ読んでたんだけど。(ケチくさいかな?)
読んだ感想は、アイドルも笑ってるだけじゃないんだ大変な仕事だなぁと思いましたよ。もともと大変なんだって認識はしていたけど更に思った。 最後の方のお父さんとの関係について書かれてるとこで感動というかいいなぁって思えることも書かれていて。 
ところどころ立ち読みで(買えっ!・笑)読んだとこもあって、イノスタとか自分のチケット買うとか。 これは意外だった(〇o〇;)  自分達のコンチケを自分で買うって。 そこまで事務所で面倒みきれないかぁ。
ジャニさんがイノッチの運動会に来たとか面白かった。
不思議な事務所だなぁ。
 

2005/04/22(金) Mステ♪
ジャニwebの小山くんのメンバー愛にカメラ目線について書いてあったから今日楽しみに見てたのにあんま映らないんだもの・・・残念だったわぁ。
山Pの台詞止まって間があったから間違ったのかな?
後でまた見よう(^^)
タイガー2回目も面白かった。
旦那も一緒に見てたんだけど笑いのツボがどうも違うのよね(^^; たしかに面白いんだけどそんなに?!って感じなわけで。
はなまるに岡田が出てましたね!
仕事で家を出る時間なもんで録画して出かけました。
帰ってきて見たら最近飼い始めた犬のさつまの写真が1枚目からだった。
お母さんに買ってもらったミツバチの洋服がお気に入りってあなたは犬なんですよ!(笑)
家に帰ってきたら蜂がいて飛んできたって(笑)岡田・・・そんなあなただから妖精が見えちゃうんでしょうね(笑)

2005/04/21(木) 今日も・・・
Vシュランに坂本くん出ないの(><)
もうそろそろ出るかな〜って思ってたのにな(TT)
Vさんっていうより坂本不足で悲しい。。。
舞台から2ヶ月経ってるし秋まで待てませんよ。
せめてTVだけでもって思ってるのに・・・
こんな時は、NEWSの希望を聴いて自分にエールです♪
この間コン行ってからなんだかおかしいんですわ。
旦那にも注意うけました。
V6って言ってみたりNEWSって言ってみたりって。
そうなんです。。。
とんがりコーンのCMやっと見れて翼と一緒に手越くんも出てるもんだから『やった〜やっと見れた(^^)』って言ってたらそう言われたんです。
いいじゃないか!! 誰に反応しようとさぁ!←やけくそか?!
だってさ、VさんCMないんだもん。
何かあってもいいと思うんだけどな。グチグチ・・・
CMで好きだったのが、山PのモーのCM。
それも初期のやつ。 アイス食べたら牛になっちゃうやつね!
初め見た時、かわいい(≧▽≦)って思ったのよ。
あとは、剛ちゃんの小枝をこわざって読んじゃうやつ。
でもこの当時、ファンじゃなかったから(剛は好きだったんだけど)ビデオ撮ってなくて残念だなぁ。 CMだから昔のビデオに入ってる可能性あるかも・・・それ探すのもね(−−;無理だ。
最近のでさえどこに何入ってるかわかんない状態だもの。
まったく編集してないからたまる一方。
Vだけ撮ってれば問題も少ないんだけど他にも撮ってるからな・・・はぁ。
新ドラマ始まりましたね。
『エンジン』は、いまいちって感じです(^^;雑誌によく批評載ってるでしょ? この番組に対しては、木村くんの最近のドラマはコスプレって。 言われてみればそうだなぁって納得しちゃいました。 
『離婚弁護士U』、前作のは再放送で見たんだけど特別面白くて見てたわけでもないの(笑) なんか見ちゃうのよ(^^;
『曲がり角の彼女』、33歳って自分と重なるわけで気になったの。稲森いずみ好きだし(^^) 重なるのは年だけなんだけどね(笑)
『anego』、仁くん出てるからとりあえず見てみた。 カツコン行きたくなった(笑)ドラマと関係ないんだけど(〇o〇;)
『恋に落ちたら』、草なぎくんのドラマは毎回見てる! 今回のは久々に泣かなくて済みそうな内容だね。 いいひとを思い出したな。
『タイガー&ドラゴン』、これは文句なし(≧▽≦) つうか、放送楽しみにしてたし! 楽しみにしてたのはドラマより曲なんだけどね(・・; 
とりあえず毎回見そうなのはこんな感じ。
でも実際、ジッとして見てるのは、タイガーと恋に落ちたらだけかも・・・ 

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.