本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/10(日) 5時から仕事でした。
それにしても寒い(><)
夕方からの仕事はだるいですね。
時間変更で1×8が3時から放送でしっかり見れたんだけど眠くて(−−;
4時半まで横になり出かけたんだけど体が思うように動かない。
8時に上がって帰ってきました。
予定外にも暇でして(^^;
ホントは木曜休み入れてほしかったんだけど人がいなくて・・・明日だったらいいってことで明日と日曜お休みです。
日曜も困ってたけどこの日は無理なんで。
NEWSコンまであと少しになりました。
今日はサマリー見て最近はチェリッシュばかり車で聴いてます。
昨日、電気屋で展示してある液晶画面が全部チェリッシュのPVだった(〇o〇;)  ファンなら囲まれたい心境だろう(笑)
しばらく見てたんだけど恥ずかしくなった(^^;
こんな状態で来週大丈夫だろうか(笑)
ストーブなんだけど仕事から帰ってから付けたらガンガン燃えてます。。 ここでうっかり微小にしてしまうと二度と元に戻ってくれないんで(−−)暑いけど我慢してます。。。昨日は寒いの我慢してたのに・・・丁度よくならないんだもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.