本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/17(日) コンレポしちゃいまっすぅ(笑)
気にしていた天気ですが、なんとか大雨にもならずそれ程濡れずにすみました。 でも肌寒かったです。
初のNEWSコン!
ネタバレ見て行ってたんだけど場所が違うと会場の設定も違うのね〜
アリーナは、嵐コンと同じような造りじゃなかったかな?
前ステの真ん中から花道が延びていてアリーナDブロの途中で切れた状態と途中に十字路になった花道があり左右の花道に繋がってました。
左右の花道の端には移動できる小さいトロッコ?がついていて、真ん中の花道まで移動できるようになっていました。
ステの造りはこんな感じ。
会場が暗くなり歓声が沸く中、前のモニターにメンバーの写真が映し出され、メンバー紹介で一言ずつファンに向けて言い、1曲目の「紅く燃ゆる太陽」が流れ爆音とともに8人登場!
赤の衣装がまぶしい(笑)
この歌とても好きで山Pの台詞を生で聞けるのを楽しみにしてたんだけど・・・予想はしてたけど北海道バージョンで(^^;内容忘れたけど初の北海道なんとか〜って言ってたと思う(笑)
シングルはすべて歌いました。つうか、持ち歌少ないからシングル曲を各3回くらい歌ってたと思う(^^;
やっぱり8人もいるとどこ観ていいかわかんないんだよね。
どこ観ても誰かいるわけだからさ(笑)
なぜか私の観てる範囲にはかならず山Pがいるの(笑)
わかりやすいだけなんだと思うんだけど、真ん中にいること多くなかったかな?だから近くで観れてた(^^)
8人を生で観た感想ですが、一番の目的はまっすぅーを近くで観たかった! かわいい(≧▽≦)なんなのあのかわいさは(笑) 
小山くんはきっとまた日記に筋肉痛だって書くんでしょうね(笑)かなりあちこち移動してたから。 手越・・・あのくしゃくしゃの笑顔は反則です(笑) 
亮ちゃん&内くんは、関西弁がなんともいい感じ♪(Vさんにも役1名いるんですけど最近しゃべんないから・・・愚痴ってどうする(−−;) 
草野くんは、ジャニフェスで洗濯バサミを顔につけたの観てからどうも笑ってしまうの。あの時よりカッコ良かったけど(比べる必要ないか・・・)シゲは、ラップうまい!(自分ラップ苦手なくせに・笑)
山Pは、女の子みたい(^^)顔小さくて色白できれいな顔してた。 
MCでは、部屋割りの話があって、山P&草野・小山&増田・亮ちゃん&手越・内&シゲ。
部屋で何をしていたかの質問で、小山くんとまっすーはずっとお弁当にお菓子とか食べてたって(笑)しかもまっすー食べたら寝てた。って(^^;
亮ちゃんずっと手越くんと一緒になりたかったみたいで、今回念願叶ったはずなのに意外と話すことなくてつまんなかったって。
他の部屋に乱入話になり、亮ちゃんパンツ1枚で部屋に来たって言っていたら本人は『パンツはいてるだけいいだろ!』って・・・乱入ってことはですよ・・・ホテルのローカをパンツ1枚で歩いてたってことですよ・・・(笑)
パンツの話でまっすーのパンツかわいいけど小さかったって(笑)
スタイリストさんと同じ柄のパンツを色違いで買ったらしく、それがサイズ小さかったんだって(笑) それをメンバーに見られて会場で暴露。 
山Pの願い・・・草野くんと同部屋は嫌で次の福岡では一人部屋にならないか?って。
というのも彼とてもイビキがひどいらしく山Pは本日寝不足なんだそうな。
被害者はその他にもいて、草野くんと小山くんのイビキが合唱されてひどかった部屋にシゲが一緒だったと。 当の本人達は、イビキかいてるなんて知らないものってしらばっくれ。 小山くんは自分のイビキに驚いて起きたことあるとか(笑)
草野くんからのお願いで、オケツを見せてくる人がいるって・・・(ピンっときました・笑)
挙手でって言ってたんだけど誰もあげないのね。 モニターに亮ちゃんが映る。 脇の下から小さく挙げてる(笑)
で・・・食べてる時は止めてねって(^^; ちょうど、かに味噌食べてる時にオケツ出してきてって言ったら亮ちゃん『俺のう●ちは緑じゃないぞ』って・・・小学生並みな下ネタだ(笑)
MC中一番沸いたのがこの話ってなんだかなぁ・・・
ソロ曲もあって、まっすーと手越でキンキのもう君以外愛せないを歌ってました。 小山くんは、ダンシングな乗りのいい曲を(似合ってたよ)ちょっとセクシーで会場からキャーとかって歓声あがってた。お子様には微妙に過激?!
内&亮は、大阪レイ二ーブルースを。 途中、山Pも参加。
シゲは、ラップを披露。 山Pは、ラブソングを歌ってくれた。
草野くんの忘れちゃった(^^;
ダブルアンコールあって、アンコール曲は紅く燃ゆる太陽・チェリッシュ。 ダブルは、エール。(だったと思った・・・)
終わって会場も明るくなってアナウンス入ってる中、声援がやまずメンバーが戻ってきて、歌ってくれなかったけどマイク通さないで『ありがとうございました』と一礼してました。
とてもいい子達でした(〃∀〃♪) また行きたくなってしまったのでまた来てほしい!
Vさんのレポも書いてないのにこれだけ書けちゃうとは・・・やばい (・_*)\ぺチ
↓アリーナの特権ともいえる銀テープ。 いつものことながら持ち帰ってきましたo(^o^)o 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.