本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/21(木) 今日も・・・
Vシュランに坂本くん出ないの(><)
もうそろそろ出るかな〜って思ってたのにな(TT)
Vさんっていうより坂本不足で悲しい。。。
舞台から2ヶ月経ってるし秋まで待てませんよ。
せめてTVだけでもって思ってるのに・・・
こんな時は、NEWSの希望を聴いて自分にエールです♪
この間コン行ってからなんだかおかしいんですわ。
旦那にも注意うけました。
V6って言ってみたりNEWSって言ってみたりって。
そうなんです。。。
とんがりコーンのCMやっと見れて翼と一緒に手越くんも出てるもんだから『やった〜やっと見れた(^^)』って言ってたらそう言われたんです。
いいじゃないか!! 誰に反応しようとさぁ!←やけくそか?!
だってさ、VさんCMないんだもん。
何かあってもいいと思うんだけどな。グチグチ・・・
CMで好きだったのが、山PのモーのCM。
それも初期のやつ。 アイス食べたら牛になっちゃうやつね!
初め見た時、かわいい(≧▽≦)って思ったのよ。
あとは、剛ちゃんの小枝をこわざって読んじゃうやつ。
でもこの当時、ファンじゃなかったから(剛は好きだったんだけど)ビデオ撮ってなくて残念だなぁ。 CMだから昔のビデオに入ってる可能性あるかも・・・それ探すのもね(−−;無理だ。
最近のでさえどこに何入ってるかわかんない状態だもの。
まったく編集してないからたまる一方。
Vだけ撮ってれば問題も少ないんだけど他にも撮ってるからな・・・はぁ。
新ドラマ始まりましたね。
『エンジン』は、いまいちって感じです(^^;雑誌によく批評載ってるでしょ? この番組に対しては、木村くんの最近のドラマはコスプレって。 言われてみればそうだなぁって納得しちゃいました。 
『離婚弁護士U』、前作のは再放送で見たんだけど特別面白くて見てたわけでもないの(笑) なんか見ちゃうのよ(^^;
『曲がり角の彼女』、33歳って自分と重なるわけで気になったの。稲森いずみ好きだし(^^) 重なるのは年だけなんだけどね(笑)
『anego』、仁くん出てるからとりあえず見てみた。 カツコン行きたくなった(笑)ドラマと関係ないんだけど(〇o〇;)
『恋に落ちたら』、草なぎくんのドラマは毎回見てる! 今回のは久々に泣かなくて済みそうな内容だね。 いいひとを思い出したな。
『タイガー&ドラゴン』、これは文句なし(≧▽≦) つうか、放送楽しみにしてたし! 楽しみにしてたのはドラマより曲なんだけどね(・・; 
とりあえず毎回見そうなのはこんな感じ。
でも実際、ジッとして見てるのは、タイガーと恋に落ちたらだけかも・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.