本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/23(土) たいくつだぁ。。。
休みだったんだけど何するでもなく時間が過ぎてました。
おっ! イノッチの本を全部読みおえました!
正直な人ですね。(バカが付くくらいな・笑)
だから好きなんですけど(^^)
字ばっかりの本って読む気しなくて買っても読まないんじゃないかって思ってたのね。
それがドンドン読めちゃって一気に読むの惜しくなるくらい。
次読みたくなったりしない? 漫画もそうなんだけど続きのある物はそう思うの。 だから少しづつ読んでたんだけど。(ケチくさいかな?)
読んだ感想は、アイドルも笑ってるだけじゃないんだ大変な仕事だなぁと思いましたよ。もともと大変なんだって認識はしていたけど更に思った。 最後の方のお父さんとの関係について書かれてるとこで感動というかいいなぁって思えることも書かれていて。 
ところどころ立ち読みで(買えっ!・笑)読んだとこもあって、イノスタとか自分のチケット買うとか。 これは意外だった(〇o〇;)  自分達のコンチケを自分で買うって。 そこまで事務所で面倒みきれないかぁ。
ジャニさんがイノッチの運動会に来たとか面白かった。
不思議な事務所だなぁ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.