本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/27(水) まったく困ったことに。
ここ最近、NEWSサイト化してる (☆o☆)
今日も朝から車ではアルバムがかかってます。
山Pの作詞の才能がうらやましい〜
ネクジェネのネタバレ見ると、罰ゲームをかけて何やらやったようでまた坂本くん負けたって(笑)
そんでまた曲を作るそうな・・・お願い(>人<)坂本くんに作詞の才能を?!山P助けてくれませんかね?(笑)
うまくできた曲なら何度でも披露したくなるじゃない? でも彼が前回作った曲かけると笑いがおきて周りのテンションは上がるのに彼のテンションは下がるっていう・・・ しかもトニコンで歌って!って会場から言われても歌い出すのはイノッチ(^^;
自分の曲なのに・・・やっつけ仕事ですか?
罰ゲームだしね。 しょうがないか・・・
今回は楽しみにしてるんだけどな(^^)♪
会報が届いて剛&岡田だ!
舞台やって彼は変わったのかと思えば最後に、毎日続けるのが大変で早く終わらないかって?! やっぱ剛だわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.