本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) うそ〜ん(TT)
昨日、タイガー&ドラゴンを旦那に見せようと思ってたら先に旦那がテープ見つけてデッキに入れたらからまった。。。
うそーーーーーーーー<("O")>
何してもテープ出てこなくてデッキ分解。
見たことないくらい何重にもテープがからまってて(泣)
結局、からまったとこは再生したところで見れたもんじゃないから切ることに。

旦那『一度デッキ直しに出したら?』
私『いくらかかると思ってるの? 買うだけ取られるだろ!』
旦那『知らねぇよ。』
つうかお前はボビーかよ!

もくもくと直してる私を見てダンマリな旦那。
それ以降会話が止まったのは言うまでもありません。
テープはなんとか直して見れるようにしました。 予告部分が切れたようだったので本編には異常なし。良かった良かった。

今日で4月終わりなのね。
ゴールデンウィーク入ったけど私には関係ないのよ。
カレンダーがイノッチに変わりますね(笑)
5月の予定は、NACSの舞台とカツコンと結婚記念日でしょうか。
この月もVさん予定なしですね(−−)
連休明けにどこか行こうと思ってるんだけど1泊だから・・・
そう遠くには行かれないんですね。
シロクマ観に旭川に行こうかって話しもしてるんだけど、別に旭川に泊る必要もないんだよね。
江別にも行ってみたい(笑)何しにさ?!(笑)
行ったことのない所って・・・道東には行ってないけど遠いって(><)
慶ちゃんじゃないから蟹食べたいって思わないし(笑)北海道=蟹って(^ワ^)
道東の旅館ってどこも蟹が売りみたいに夕食に出るのね。。。
別に普段でも食べれるし蟹食べに行くわけじゃないし。
どこかないかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.